ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

大人も遊べるブランコです

昨日まではまだ暖かい日が多かったけど、予報通りですね
今日は寒い、また冬に逆戻りしてしまいました

でも、昨日は暖かいうちに庭仕事をしました
パパさんは、デッキの下を金網でぐるっと覆ってくれて、♪♪さくら♪♪のボールが行方不明にならないようにしてくれて、私は買ってあった春の花を植えたり、チューリップをプランターに移植したり
暖かかった午前中を有効に使えました
このデッキの下が空洞なので、蹴ったボールが潜り込んでしまって、それを探すために♪♪さくら♪♪がまた潜り込んで、結構大変だったんです(´A`。)グスン

パパさんが一度潜って他に何か落ちていないか調べてくれたけど、やっぱりねボール一個発見でした\(^o^)/
大人も遊べるブランコです_b0175688_12412825.jpg
で、こんな感じになりました
デッキ下とサンルーム下も全部金網を張ってくれました
大人も遊べるブランコです_b0175688_12422791.jpg
そしてついでに、お友だちわんちゃんが遊びに来ても良いように、デッキの二カ所にリードフックをつけてくれました
大人も遊べるブランコです_b0175688_12564977.jpg
私の仕事はこれです
大人も遊べるブランコです_b0175688_12432264.jpg
大人も遊べるブランコです_b0175688_12433659.jpg
大人も遊べるブランコです_b0175688_12435526.jpg
あとは雨上がりで増えてきた雑草を抜いたり。。。。

そして、昨日の一番の大仕事はブランコの組み立てです
ずっと欲しいなと思っていたけど、パパさんも良いよと言ってくれたので、増税前に買っちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
大人も遊べるブランコです_b0175688_12454680.jpg
組み立てが終わって、さっそく♪♪さくら♪♪とパパさんは試乗です
大人も遊べるブランコです_b0175688_12462220.gif
パパさんと一緒の時は♪♪さくら♪♪も平気な顔してるけど、一人になると緊張がありあり。。
大人も遊べるブランコです_b0175688_12471351.jpg
大人も遊べるブランコです_b0175688_1247207.jpg
パパさん、あまり揺らさないで~って。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
大人も遊べるブランコです_b0175688_12475552.jpg
これでだいたい完成かな
大人も遊べるブランコです_b0175688_12493056.jpg

今、我が家の庭にはさくらんぼの花が満開です
ソメイヨシノほどきれいではないけど、一足お先のお花見
大人も遊べるブランコです_b0175688_12504386.jpg
大人も遊べるブランコです_b0175688_1251194.jpg
梅もちょっとだけ
大人も遊べるブランコです_b0175688_12511269.jpg

夕方になって急に風が冷たくなってきたので、急いで片づけて今日の庭仕事が完了です
灯光器をつけたらこんな感じになりました
大人も遊べるブランコです_b0175688_12531016.jpg
早く暖かくなって、♪♪さくら♪♪も自分でブランコに飛び乗れるようになると良いけど、そっちは難しいかな
大人も遊べるブランコです\(^o^)/
Commented by ひめちゃん at 2014-03-07 01:18 x
ぶらんこイイね😆👍今度乗せてね(≧∇≦)
by april777yi | 2014-03-03 12:57 | 我が家の庭で | Comments(1)