ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

寒いお彼岸でしたね~

今日はお彼岸
このところ暖かかった大分だけど、今日は北風が冷たくてまた暖房が恋しい一日でした
暑さ寒さも彼岸までと言うから、きっと今日を境に季節が先に進んでくれるのかな~

今日は午前中にお墓参りに行ってきました
彼岸の入りからお参りする人も多くなっているんでしょうね、周りのお墓にも新しいお花があがっていました

我が家のお墓は、海に近いところにあるので、帰りには♪♪さくら♪♪を連れてお散歩してきました
海と言っても、ここはかんたん港園と言って、きれいに整備されているところ
サンフラワー号が発着する大分港でもあります
でも、今日の海は寒い、風が冷たい
寒いお彼岸でしたね~_b0175688_2214597.jpg
寒いお彼岸でしたね~_b0175688_22151713.jpg
寒いお彼岸でしたね~_b0175688_22172027.jpg

それでも♪♪さくら♪♪は、鳩を追いかけて走り回っていました
寒いお彼岸でしたね~_b0175688_22101696.jpg
寒いお彼岸でしたね~_b0175688_2294930.gif
強風にあおられて、♪♪さくら♪♪も髪は乱れて、目も開けてられないよって(ノ ∀`*)σプププwww
寒いお彼岸でしたね~_b0175688_22115284.jpg
寒いお彼岸でしたね~_b0175688_22124524.jpg
寒いお彼岸でしたね~_b0175688_22133157.jpg
寒いお彼岸でしたね~_b0175688_22221329.jpg
パーキングも1時間は無料なので、ちょっとお茶したけど、やっぱり外は寒い~
寒いお彼岸でしたね~_b0175688_22212519.jpg
早々に引き揚げました(◞‸◟ㆀ)ショボン
これから暖かくなってきたら、かんたん港園での散歩も気持ち良くなりそうです
♪♪さくら♪♪、また来ようね!!

それにしても寒いお彼岸でした、今夜は暖房を入れてます
by april777yi | 2014-03-21 22:31 | ある日のお出掛け | Comments(0)