ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

何度も煮込んだカレーはやっぱり美味しい\(^o^)/

すっかり春らしい陽気になりましたね~
日曜日の今日は朝から気持ちのいいこと\(>3(O^-)/ウフ☆

午前中は、わんちゃんの散歩仲間さんと一緒にウォーキングして、ちょっと汗かいて
久しぶりに♪♪さくら♪♪を連れていないウォーキングでした
そのあと、パパさんが♪♪さくら♪♪をドッグランに連れて行ってくれたけど、私は今日はパスでした

パパさんたちがいない間に、布団を干したり家庭菜園の雑草を取ったり
お天気が良いとやることもたくさんです\(^o^)/

さて今日の家ご飯、予定通りにカレーの残りを片付けることにしました
いつものように、パパさんにはカツカレーです
あとは、我が家で採れたキャベツ、レタス、ブロッコリーで野菜サラダ
ほうれん草の卵とじです
何度も煮込んだカレーはやっぱり美味しい\(^o^)/_b0175688_2159260.jpg
何度も煮込んだカレーはやっぱり美味しい\(^o^)/_b0175688_21591158.jpg

何度も煮込んだカレーはやっぱり美味しい\(^o^)/_b0175688_220816.jpg
何度も煮込んだカレーはやっぱり美味しい\(^o^)/_b0175688_222147.jpg
何度も煮込んだカレーはやっぱり美味しい\(^o^)/_b0175688_21595353.jpg
カレーも片付きました
何度も煮込んだ三日目のカレーはやっぱり美味しいですね~
ご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2014-03-23 22:04 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)