ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

このところの暖かさで、桜の開花も一気に進みそうです

今日の大分、雨の予報だったけど、思ったほどには雨は降らず暖かかったです
この暖かさだと、昨日開花宣言をした桜、すぐに満開を迎えそうですね

今日の家ご飯、最近ご飯が続いたので久しぶりに麺類、パスタにしました
と言っても、毎度のことながら簡単イタリアン
ナポリタンとピザトーストとサラダです
このところの暖かさで、桜の開花も一気に進みそうです_b0175688_22113512.jpg
このところの暖かさで、桜の開花も一気に進みそうです_b0175688_22114618.jpg
このところの暖かさで、桜の開花も一気に進みそうです_b0175688_22115674.jpg
このところの暖かさで、桜の開花も一気に進みそうです_b0175688_22122873.jpg
このところの暖かさで、桜の開花も一気に進みそうです_b0175688_22124596.jpg
今日はピザトーストだったけど、今度はピザを焼いてみよう\(^o^)/
家で作るパスタは、ナポリタンが一番簡単で、失敗もないですね(ノ ∀`*)σプププwww
ご馳走さまでした011.gif

朝の散歩と夕方の散歩、最近珍しく良く歩いています\(^o^)/
午前中はご近所さんと一緒に、結構距離を歩きますよ~
これは大島桜かな?そろそろ五分咲きくらい?白い可愛い桜です
このところの暖かさで、桜の開花も一気に進みそうです_b0175688_22164112.jpg

そして、夕方の散歩では近所の公園のソメイヨシノ
ここでもかなり咲いていました、もう満開も間近みたいです
雨に濡れたソメイヨシノもなかなかですね
このところの暖かさで、桜の開花も一気に進みそうです_b0175688_2219941.jpg
このところの暖かさで、桜の開花も一気に進みそうです_b0175688_22192583.jpg
このところの暖かさで、桜の開花も一気に進みそうです_b0175688_22194296.jpg

明日はお天気も良くなりそう、一気に開花が進みそうです
by april777yi | 2014-03-26 22:21 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)