ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

慌ただしい日はご飯もので\(^o^)/

今日も過ごしやすい大分
でも、花粉の飛散がすごく多くて、またまた花粉症が悪化
どうしてこんなに長く続くのか、困ったものです

それでも♪♪さくら♪♪とウォーキング&お散歩、頑張りましたよ~
今日は8500歩
それにしても、♪♪さくら♪♪は良く歩きます、もしかしたら歩かせ過ぎ??
ちょっと心配になります
今度病院で聞いてみよう
でも、夜はぐっすり眠れるみたいです、と勝手に思ってます( *´艸`)クスクス

今日の家ご飯
花粉症がひどくて一月お休みをしていた社交ダンスレッスンに、今日から復帰
火曜日はまた夜が慌ただしくなります
だから、夕ご飯も簡単に(*⌒∇⌒*)テヘ♪
今日はドライカレーがメインなので、後はいろいろ作りません
残り物野菜のバーニャカウダ、残り物のチキンでタンドリーチキン、デザートはフルーツです
慌ただしい日はご飯もので\(^o^)/_b0175688_2383791.jpg
慌ただしい日はご飯もので\(^o^)/_b0175688_2384822.jpg
慌ただしい日はご飯もので\(^o^)/_b0175688_239452.jpg
慌ただしい日はご飯もので\(^o^)/_b0175688_2391414.jpg
慌ただしい日はご飯もので\(^o^)/_b0175688_2393256.jpg
私はご飯ではなくパンにしました
このドライカレーの残りは、また後日他のものに生まれ変わります\(>3(O^-)/ウフ☆
ご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2014-04-08 23:12 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)