ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

ボリュームたっぷりのランチ、いただきました

今日の大分、雨は上がったけど曇天、薄日が差してきたのは夕方からでした
でも、思いのほか暖かかったので良かったかな

お昼過ぎに姉と待ち合わせて、裁縫の生地などを買いにいつものはぎれ屋に行きました
20%offのクーポンが今月末までなので、せっかくだからね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

でも、その前に少し遅れたお昼ご飯
以前から行こうと言いながらなかなか機会もなくてね~
私は前に一度だけ行ったことがあって、このお店ボリュームがすごいんです
きっと値段の割には(◎ー◎;)ビックリすると思うよ
もともとは焼肉屋さんなんだけど、焼肉屋さんの松花堂弁当です
天ぷら・お刺身・お肉もあります\(^o^)/
ボリュームたっぷりのランチ、いただきました_b0175688_2361756.jpg
アップでどうぞ
天ぷらとお刺身
ボリュームたっぷりのランチ、いただきました_b0175688_237140.jpg
お肉とお魚と煮物
ボリュームたっぷりのランチ、いただきました_b0175688_237108.jpg
小鉢とポテトサラダと茶碗蒸しまで
ボリュームたっぷりのランチ、いただきました_b0175688_2372239.jpg
ボリュームたっぷりのランチ、いただきました_b0175688_2392630.jpg
目でもお腹いっぱいになりそうなくらい
では、では、いただきま~す
ボリュームたっぷりのランチ、いただきました_b0175688_2395480.jpg
ランチでこれじゃあ夕飯はいらないわ~
と言いながら、家に帰ってシフォンケーキとコーヒーでおやつタイム
まあ、別腹はないと言われているけど、目先が変われば食べられますよね

美味しい外ご飯、ご馳走さまでした011.gif
このランチ、外税ではありますが1280円ですよ(◎ー◎;)ビックリ

このあと、はぎれ屋さんでたっぷり生地を選んで、さて何作るの??
私には今ちょっと魂胆があるので、またまた買ってきました(ノ ∀`*)σプププwww
Commented by よっしー at 2014-04-18 23:42 x
今日はご馳走さま〜‼
ほんとにお腹いっぱいになったね(^O^)
おかずの多さにビックリ!
美味しかった)^o^(
シフォンケーキはもちろん別腹だよね
布も何を作ろうかなぁ、楽しみだね
ニット生地の種類がこんなにある店、珍しいよね
私もこれから時々行こうかな♪
Commented by リンココの母 at 2014-04-19 11:16 x
わ~美味しそう♪
ボリュームたっぷりで安いですね!
何処のお店ですか?行ってみたいです☆

今度、暇になったらリンココのお揃いのお洋服お願いしま~す♪♪
Commented by さらパパ at 2014-04-19 13:59 x
こんにちは。
ほんとボリュームありますね。(*^o^)/\(^-^*)
天ぷらに焼肉。
美味しそう♪
確かに夕飯いらないですね。(笑)

良い1日を♪

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by april777yi at 2014-04-19 21:46
よっしーさま
このお店、いつか連れて行きたいと思っていたけど、やっと行けました\(^o^)/
値段の割にはすごいボリュームだったでしょう?
焼肉屋さんだから、いちど焼肉を食べてみたいね!!
昨日は生地も買ったので、また時間を見つけて作ろうね。
はぎれ屋さん、生地の種類すごかったでしょう?また行こう!!
私も、いろいろ頑張って作るぞーー
今日、ミシンが届いたから、いつか見てね。
Commented by april777yi at 2014-04-19 21:48
リンココのママさま、こんばんは。
このお店、明野と下郡の間にありますよ~
「へのへのもへじ」さんです、是非行ってみて、腹いっぱい?\(^o^)/
新しいミシンを買ったので、慣れたらまたリンココちゃんの洋服、作らせてね~
Commented by april777yi at 2014-04-19 21:50
さらパパさま、こんばんは。
おいでいただいて、コメントまでありがとうございます。
さらパパさまのように、お店の情報なども入れられたらいいですね~
このお店は、値段の割には本当に美味しくて、ボリュームたっぷりなんですよ。
そして美味しいです\(^o^)/
私の方も、またお邪魔させていただきますね。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
by april777yi | 2014-04-18 23:15 | ある日の外ご飯 | Comments(6)