ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

お給料日の外ご飯

今日は午前中は庭の草むしり、午後は裁縫と、ウォーキング&お散歩も休んでしまいました
何かやろうと思って始めると、ついついそっちに気を取られて、散歩がおろそかになります
(´A`。)グスン
♪♪さくら♪♪は夕方のパパさんとのお散歩だけで、ごめんね
でも、私が庭で草むしりをしている間は、ボールを蹴ってあげたり、追いかけてあげたり、♪♪さくら♪♪にとってはまあ、広すぎるくらいの庭なので、運動量は足りていると思いますけどね
(ノ ∀`*)σプププwww

今日の夕飯は、お給料日のお約束、外ご飯でした
お給料日をもう3日も過ぎてしまっているのに、全然忘れていて、パパさんのお小遣いも銀行に行くのを忘れて、これまたごめんm(__)m
明日はきっとね

今日の外ご飯は、我が家から近いところにある洋食屋さん
私がチキン南蛮を食べたかったこともあって、元祖チキン南蛮のお店に行ってきました
もちろん注文したのは、私はチキン南蛮の定食
パパさんはチキン南蛮は好みじゃないので、大好きなトンカツ定食
普通のお店では、ほぼご飯の大盛りをお願いするパパさんは、ここでもそうしましたが、なんともご飯の大盛りが大盛りすぎるお店でした
私の普通盛りご飯もすごい量で、これからはパパさんは普通盛りを、そして私のご飯を半分あげれば済みそうかな(*⌒∇⌒*)テヘ♪

パパさんのトンカツ定食
キャベツもたっぷりで、お味噌汁とお新香付です
お給料日の外ご飯_b0175688_065141.jpg
私の南蛮定食
お給料日の外ご飯_b0175688_071871.jpg
お給料日の外ご飯_b0175688_0123074.jpg
お給料日の外ご飯_b0175688_0102893.jpg
ご飯の量、わかりますか~
すごいでしょう(◎ー◎;)ビックリ

珍しくパパさんもご飯を完食できず、私はもちろん完食できず、でも大満足でした\(^o^)/
ご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2014-04-24 00:09 | ある日の外ご飯 | Comments(0)