ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

ゴールデンウィーク後半は千葉に行ってきました その5 千葉最後の一日

5月6日、千葉での最後の1日です
息子は仕事で出勤したので、時間まで孫ちゃんと最後の触れ合い、写真撮り(*≧m≦*)ププッ
今度会うときには、もう伝え歩きをしてるんだろうね、目が離せなくなってそうだね
それまで元気でね!!
おじいちゃんの膝の上も、もう慣れたものです\(>3(O^-)/ウフ☆
ゴールデンウィーク後半は千葉に行ってきました その5 千葉最後の一日_b0175688_11573659.jpg
私たちもそれぞれツーショット、スリーショットでカメラに収めたので、これからきちんと整理しましょう

孫ちゃんの家を出て、お友だちとの待ち合わせのため電車移動
この3日間は♪♪さくら♪♪はペットホテルにお願いしたので、まず♪♪さくら♪♪のお迎え
お友だちが駅まで迎えに来てくれたので、♪♪さくら♪♪を迎えに行って、そのあと懐かしい公園に行ってみました
朝方雨が降っていたので、芝も濡れているし、いつものお仲間には会えないかな(´A`。)グスン
公園まで連れて行ってくれたルアナくんママ、ありがとう
ルアナくんは、私が作った洋服を着てくれていました
ゴールデンウィーク後半は千葉に行ってきました その5 千葉最後の一日_b0175688_1292725.jpg
ゴールデンウィーク後半は千葉に行ってきました その5 千葉最後の一日_b0175688_1294518.jpg

それでも、仲良しだったお友だちわんちゃんが来てくれました
いつも♪♪さくら♪♪が追いかけていたサキちゃん
ゴールデンウィーク後半は千葉に行ってきました その5 千葉最後の一日_b0175688_12194330.jpg

♪♪さくら♪♪は千葉にいた時と同じように、サキちゃんを追いかけて
ゴールデンウィーク後半は千葉に行ってきました その5 千葉最後の一日_b0175688_122697.gif
大分にはこんなに走れるところ、ないもんね
♪♪さくら♪♪、一人でも思い切り走ってました(ノ ∀`*)σプププwww
ゴールデンウィーク後半は千葉に行ってきました その5 千葉最後の一日_b0175688_1225191.jpg
ゴールデンウィーク後半は千葉に行ってきました その5 千葉最後の一日_b0175688_1244616.gif
初めて会う新しいお友だちとも、走る・走る
ゴールデンウィーク後半は千葉に行ってきました その5 千葉最後の一日_b0175688_1243253.gif
とっても良い運動になったみたいです
そのあとも、お友だちが来てくれて、おやつタイムがあったり、楽しかったね
ゴールデンウィーク後半は千葉に行ってきました その5 千葉最後の一日_b0175688_128598.jpg
あっ、ケリーちゃんだ~
親同士が一番仲よくしてもらったから、会えて嬉しかったね
でも、ケリーちゃんはあまりワンちゃん同士では絡まない、マイペース型
それでも♪♪さくら♪♪は覚えているんだね、まったく吠えることもなくて、久しぶり~~って
ケリーちゃん、今日も可愛い\(>3(O^-)/ウフ☆
ゴールデンウィーク後半は千葉に行ってきました その5 千葉最後の一日_b0175688_1215364.jpg

ここでの時間は、毎日午前10時半から12時までと決まっています
その1時間半、わんちゃんたちはたくさんの友達と触れ合って、わんちゃん社会のいろんなことを学ぶんだね、♪♪さくら♪♪もそうだった

早い、もうお昼、解散の時間です(◞‸◟ㆀ)ショボン
みんな今日は会えて嬉しかったです、お天気も良くなかったのに、ありがとうミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
また1年後くらいに会えると良いね!!
ゴールデンウィーク後半は千葉に行ってきました その5 千葉最後の一日_b0175688_12174414.jpg

この後、ケリーちゃんママとランチして、この日の一大イベント、電車に乗って埼玉県まで移動です
電車での所要時間1時間40分くらいかな、乗り換え2回、♪♪さくら♪♪は大人しく電車に乗っていられるでしょうか。。。。ちと心配
でも、クレートではなくキャリーバッグだと、顔だけを出してあげるとおとなしいことを発見です
ほんと、まったく吠えることもなくて、これなら移動も楽だね
ゴールデンウィーク後半は千葉に行ってきました その5 千葉最後の一日_b0175688_12241737.jpg
ゴールデンウィーク後半は千葉に行ってきました その5 千葉最後の一日_b0175688_1224321.jpg
まずは移動成功\(^o^)/
ラッシュ時間帯を避けたのも良かったかなと思ったけど、最終日の移動では通勤時間帯にもかかわらず、とてもおとなしく移動できましたし、大宮からの空港バスでの移動も全く問題なかったとのこと
千葉ではモノレールにしか乗ったことがなかったけど、今は飛行機にもバスにも電車にも乗れる♪♪さくら♪♪になりました
でも、やっぱり人目もあるし、他の方にも気を遣わないといけないので、みんなちょっと疲れた移動でした(ノ ∀`*)σプププwww
今夜と明日ははペットOKの娘のところです
Commented by tidorunobaabap2 at 2014-05-15 13:19
サクラちゃん電車にも乗れるのですね。おりこうさんですね。
チドルは車にしか乗った事がないので、どんな様子になるかなぁ?。沢山なお友達に会えて、一杯走り回れて、幸せワンコですね。孫ちゃんと出会ったら、ママさん取られたかな?、とやきもち焼きませんか?。
Commented by cookie13taka at 2014-05-15 20:48
さくらちゃんもパパさん、ママさんもリフレッシュして
帰られたのでしょうね?
お孫ちゃんやお友達とあえて良かったですね。
次のお楽しみを待つのですね。
それまでまた一段と成長していることでしょうね、孫っちくん!
目に入れてもいたくない!ってかんじですもんね、、、パパさん!
Commented by じる at 2014-05-15 22:33 x
♪さくら♪♪ちゃん電車にも飛行機にも乗ってすごいです。
次郎も連れて旅行に行きたいですが、色々心配でなかなか決心がつきません。
Commented by april777yi at 2014-05-15 22:36
チドルばあばさま、こんばんは。
家の♪♪さくら♪♪も、今回は初体験の電車、それも都会の電車で心配だったけど、意外と大丈夫でした。
狭い車内、吠えたらその都度下車しようねと話していたけど、無事それもなくて行きつきました。
案ずるより。。。。かも??\(>3(O^-)/ウフ☆
わんちゃん同士でも、記憶はあるようで、初めてのワンちゃんには吠える♪♪さくら♪♪も覚えてたようでした。
ワンちゃんもすごいね~
今回は息子のところには♪♪さくら♪♪は連れて行かなかったので、妬きもちはなかったです。
Commented by april777yi at 2014-05-15 22:41
あめりさま
今回は半年ぶりの千葉だったので、いろいろ欲張って忙しかったです。
私はパパさんと♪♪さくら♪♪よりも2日だけ余分に関東で過ごしました。
孫に会うのは、お宮参りの時以来だから、この間の成長はすごいですね~(◎ー◎;)ビックリ
パパさんも、やっと笑ってくれるようになった孫との別れは寂しかったみたいです。
私も、やっと抱っこしても泣かなくなったのに、後ろ髪を引かれながらの別れでした。
やっぱり、もう少し頻繁に成長を見たいな、触れ合いたいなと思うのが正直な気持ちかな(´A`。)グスン
Commented by april777yi at 2014-05-15 22:44
じるさま、こんばんは。
♪♪さくら♪♪、予想以上にお利口さんで、(◎ー◎;)ビックリでした。
もし吠えたら、すぐに下車と思っていたんだけどね。
やっぱりキャリーバッグが良かったのかな、私たちの顔も見えるから( *´艸`)クスクス
次郎くんも、案ずるよりかもしれませんよ。
by april777yi | 2014-05-06 12:34 | ある日のお出掛け | Comments(6)