ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

筍の献立、何かほかにも考えないと~

今日の大分、なんだか霞んでました
黄砂の影響とPM2.5の影響がかなり出ていたみたいで、明日は今日よりもすごそう
これまででも、春霞と言われるようにはっきりしないことが多かったけど、黄砂?PM2.5?
昔の春霞とは違います(´A`。)グスン

それでも♪♪さくら♪♪とのウォーキング&お散歩は欠かせません
♪♪さくら♪♪の気の向くまま足の向くまま、暑かったです

今日の家ご飯、火曜日は取り敢えずパパさんの分だけを作って、私は適当(*⌒∇⌒*)テヘ♪
今日はカレイの煮つけと、筍と新玉ねぎの天ぷら、筍の煮物(昨日の残り物)、アサリのお味噌汁です
筍の献立、何かほかにも考えないと~_b0175688_2371472.jpg
筍の献立、何かほかにも考えないと~_b0175688_2372968.jpg
筍の献立、何かほかにも考えないと~_b0175688_237465.jpg
筍の献立、何かほかにも考えないと~_b0175688_2375920.jpg
筍はまだまだあるので、何かほかのメニューを考えないと
ご馳走さまでした011.gif

お散歩から帰ってきて、いつも庭のブランコで一休み
春もそろそろ終わりだな、春の花もそろそろ終わりだな
あっ、蝶々だ~写真撮っておこうっと\(>3(O^-)/ウフ☆
筍の献立、何かほかにも考えないと~_b0175688_23114098.jpg
筍の献立、何かほかにも考えないと~_b0175688_23115337.jpg
ついでにほかの花もね
筍の献立、何かほかにも考えないと~_b0175688_23131254.jpg
筍の献立、何かほかにも考えないと~_b0175688_23133352.jpg
筍の献立、何かほかにも考えないと~_b0175688_23135246.jpg
筍の献立、何かほかにも考えないと~_b0175688_2314846.jpg
筍の献立、何かほかにも考えないと~_b0175688_23142699.jpg
筍の献立、何かほかにも考えないと~_b0175688_23143513.jpg
筍の献立、何かほかにも考えないと~_b0175688_2314449.jpg
筍の献立、何かほかにも考えないと~_b0175688_2317437.jpg
ハーブも少しだけあります
筍の献立、何かほかにも考えないと~_b0175688_23153776.jpg
お花の数は少ないけど、季節を感じる花たち、もう少しだけ頑張ってね\(^o^)/
by april777yi | 2014-05-27 23:19 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)