ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

雨にも負けず、梅雨にも負けず(ノ ∀`*)σプププwww

今日の天気予報、時間ごとに見ると午前6時ころはまだ雨は降らないと
だったら、早めのウォーキング&お散歩しようね
でも、用心のために♪♪さくら♪♪のレインコート、私の折りたたみ傘は忘れずバッグイン
さあ、行くよ!!

案の定、しばらく歩くとポツポツと小雨が降ってきて、ショートカットするか予定通りに歩くか迷うところだね
取り敢えず、♪♪さくら♪♪にはレインコートを着てもらって、私は多少濡れても良いので早足でいつものコースを歩きました
洋服嫌いの♪♪さくら♪♪、でもこれからの季節レインコートにも慣れてもらわないとね
雨にも負けず、梅雨にも負けず(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_13212457.jpg
嫌いな服を着てても散歩は大好きな♪♪さくら♪♪、すごく元気に速い速い
雨にも負けず、梅雨にも負けず(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_13214680.jpg
雨にも負けず、梅雨にも負けず(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_1322067.jpg
坂も何のその
雨にも負けず、梅雨にも負けず(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_13235586.jpg

家に帰り着いた途端んに大粒の雨が降ってきて、少雨のときに歩けて良かったね!!

これからも大雨の時は無理でも、少雨の時はお散歩頑張ってみよう\(^o^)/
レインコートも少しは慣れたでしょう??
雨にも負けず、梅雨にも負けず(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_1328134.jpg
雨にも負けず、梅雨にも負けず(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_1328262.jpg
でも、やっぱりすぐに脱ぎたそう(ノ ∀`*)σプププwww
脱いだ途端にこの態度、まあ多めに見てあげましょう
雨にも負けず、梅雨にも負けず(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_13292565.jpg
お疲れ・お疲れ
今日は8000歩のウォーキング&お散歩
そのあと私は友達に誘われて再度ウォーキング、午前中だけで12000歩!!
良い運動しました(v´∀`*) イエーイ♪

今の我が家の室温、23度です
半袖だとちょっと寒いーーーーきっとこの気温は東北よりも低いんでしょうね
変な陽気です
by april777yi | 2014-06-03 13:31 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(0)