ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

暑い(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!、夕飯はざるそばで~す

大分はまだ梅雨明けの発表はないけど、雨の気配もないし、暑いし、もう梅雨明けしても大丈夫そうなんだけどね
きっと、専門家が見ると梅雨前線が微妙なんでしょうか
どっちにしても時間の問題ですね¥(>3(O^-)/ウフ☆

今日は午前中、♪♪さくら♪♪のトリミングに出かけ、その間ちょっとお買い物をして、2時間後お迎えです
また後ほどアップしようと思うけど、アフロを止めたのでパパさんにはちょっと不評です
でも、良いんだ~ひいき目でもなんでも可愛いもんね\(^o^)/

今日も夕方から庭仕事をしたり、♪♪さくら♪♪のお散歩が遅い時間になったりで、夕飯の時間も20時くらいになってしまいました
でも、今ダイエット中なので、ご飯の時間もあまり気になりませ~ん

今日の家ご飯です
今日はかなり暑いのにエアコンのお世話にもならず、扇風機と自然の風だけで過ごしたので、冷たいざるそばにしました
いつもなら天ぷら??とかも作るけど、今日はそれもなくて、さっぱり、あっさり夕ご飯です
暑い(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!、夕飯はざるそばで~す_b0175688_21343353.jpg

暑い(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!、夕飯はざるそばで~す_b0175688_21345011.jpg

お蕎麦以外は、昨日のオムレツの具が残っていたので卵で溶いて、擬製豆腐風、あとは焼き茄子と呉豆腐です
暑い(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!、夕飯はざるそばで~す_b0175688_21354584.jpg

薬味も野菜室にあるものをいろいろ
小葱、茗荷、大葉、わさび、すりごま
暑い(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!、夕飯はざるそばで~す_b0175688_21364375.jpg

パパさんのお蕎麦は多めだったんだけど、それでも私の分まで食べてました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
まあ、食べられるだけ元気と言うことでしょう\(^o^)/
暑い(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!、夕飯はざるそばで~す_b0175688_21373339.jpg

今日はご飯も炊いてあったけど、お蕎麦だけで済ませました
ご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2014-07-18 21:38 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)