ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

きのことあさりの和風パスタ

今日は日本中が軒並み30度越えだったようで、中には体温より高い37度を超えた場所もあったらしいです
この分だと、きっとウォーキング&お散歩も出来ないかなと思って、久しぶりに早朝散歩にしました
朝6時と言っても、今日のような陽気の日には関係ないですね~(´A`。)グスン
そして、いつもならお昼まで待つところを、今日は早めのエアコンタイム
ずっと入れっぱなしです
ニュースなどでも言ってるもんね、エアコンを上手に使ってください
むやみに外出しないようにしてくださいって

♪♪さくら♪♪も気持ち良さそうに過ごしていました

今日の家ご飯、久しぶりにきのことアサリとベーコンで和風パスタです
あとは、生ハムと玉ねぎのマリネ、パンくらいかな(*⌒∇⌒*)テヘ♪
きのことあさりの和風パスタ_b0175688_2152255.jpg
きのことあさりの和風パスタ_b0175688_2153157.jpg
きのことあさりの和風パスタ_b0175688_2154031.jpg
きのことあさりの和風パスタ_b0175688_215483.jpg
きのことあさりの和風パスタ_b0175688_2155523.jpg
きのことあさりの和風パスタ_b0175688_216288.jpg
あっさりさっぱりの和風パスタ、美味しかったです\(^o^)/
ご馳走さまでした011.gif

娘の旦那様のご実家から、美味しそうな桃が届きました
大きな桃\(^o^)/
朝もぎ取って、すぐに送られるそうで、届いたら常温で1~2日、そのあと冷蔵庫で2~3時間冷やして食べてくださいって、って書いてありました
今日は我慢して、明日のデザートにしま~す
きのことあさりの和風パスタ_b0175688_21102839.jpg


朝のウォーキング&お散歩の時、烏瓜の花を見ました
我が家のご近所でも見られるけど、こんなところもやっぱり田舎と言うことなのかな¥(>3(O^-)/ウフ☆
きのことあさりの和風パスタ_b0175688_21132599.jpg
ウォーキング&お散歩のコースは今日もまた護国神社です
きのことあさりの和風パスタ_b0175688_21141215.jpg
きのことあさりの和風パスタ_b0175688_21142353.jpg
♪♪さくら♪♪はおやつタイムだけが嬉しいみたいです( *´艸`)クスクス
きのことあさりの和風パスタ_b0175688_21153934.jpg
きのことあさりの和風パスタ_b0175688_21155587.jpg

♪♪さくら♪♪、暑かったけど、歩くと気持ちが良いね~
また頑張ろう\(^o^)/
by april777yi | 2014-07-24 21:18 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)