ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

イサキでアクアパッツア、我が家のトマトもふんだんに\(>∀<)/

今日は一日暑かったし、いろいろやること、やりたいことがあって慌ただしい一日でした
でも、好きなことをしてる時間はどんなに忙しくても、時間が足りないと思うほど楽しいですね
夕ご飯も作る時間がもったいないと思うけど、こればかりは主婦の仕事だし、ご飯を食べないといけないから、やるっきゃないね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日の家ご飯、メインは先日いただいたイサキの半分を使って、アクアパッツア
あとは小鉢で3品、スパサラと冷奴と焼き茄子です
それから、ウインナーを入れたコンソメの野菜スープといただきものの桃をデザートに
イサキでアクアパッツア、我が家のトマトもふんだんに\(>∀<)/_b0175688_045154.jpg
イサキでアクアパッツア、我が家のトマトもふんだんに\(>∀<)/_b0175688_05532.jpg
イサキでアクアパッツア、我が家のトマトもふんだんに\(>∀<)/_b0175688_051615.jpg
イサキでアクアパッツア、我が家のトマトもふんだんに\(>∀<)/_b0175688_052738.jpg
イサキでアクアパッツア、我が家のトマトもふんだんに\(>∀<)/_b0175688_053689.jpg
いただきもののこの桃、缶詰よりも甘い?ってくらいに甘くて美味しかったです
ちょっと冷凍して、部分的にはソルベのような感じで( *´艸`)クスクス
イサキでアクアパッツア、我が家のトマトもふんだんに\(>∀<)/_b0175688_054423.jpg
イサキでアクアパッツア、我が家のトマトもふんだんに\(>∀<)/_b0175688_055480.jpg
我が家の菜園では、まだまだトマトが鈴なり
本当に美味しいトマトだから、今日はアクアパッツアにも、サラダにも、スープにも
今日の収穫です¥(>3(O^-)/ウフ☆
イサキでアクアパッツア、我が家のトマトもふんだんに\(>∀<)/_b0175688_082329.jpg

Commented by ゆっち at 2014-07-27 17:45 x
こんにちは。いつも美味しそうなお料理で釘づけになっちゃいます。盛り付け下手な私にはとっても参考になります(*^^)v 
わんちゃんのお洋服も作れちゃうなんて神ですね。私雑巾くらいしか縫えない・・・・
わんこ服つくろーーって本買いましたが型紙?ってそこで撃沈です。。
さくらちゃん、ママの手作りお洋服とっても似合ってます♪
Commented by april777yi at 2014-07-28 00:03
ゆっちさま~
毎日のご飯は、私にとっての備忘録、ボケないようにかな(ノ ∀`*)σプププwww
変わり映えのしない家ご飯なので、せめて見た目で誤魔化してますよ~
わんこ服、是非作ってください。
我が子にぴったりの洋服ができたら、それは嬉しいものですから( *´艸`)クスクス
我が家に来る若いママさんたちも、最初は難しいなと言いながらも、出来上がりを見ては感動してます\(>∀<)/
何より安上がりですよ¥(>3(O^-)/ウフ☆
by april777yi | 2014-07-27 00:11 | 毎日のお家ご飯 | Comments(2)