ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

雨の中のお散歩とランチ

今日の大分は台風12号の影響が大で、朝からずっと止むことのない雨
それがまた、大降りする時間帯もあったりで、本当にジメジメとした鬱陶しい一日でした
それでも♪♪さくら♪♪のお散歩は何とかしてあげたいと思って、今日はレインコートを着て出かけました
♪♪さくら♪♪、嫌そうだけど、せめてお腹だけでも汚れない方が良いものね
雨の中のお散歩とランチ_b0175688_23371565.jpg
でも、途中で何度も雨が降って、やっぱりずぶ濡れです(´A`。)グスン
雨の中のお散歩とランチ_b0175688_23395410.jpg
仕方がない、帰ってシャワーしよう、シャンプーしよう
雨の中のお散歩とランチ_b0175688_23404363.jpg
雨の中のお散歩とランチ_b0175688_23411485.jpg
いつものように籠の中でシャワーです
これなら動き回らないもんね(ノ ∀`*)σプププwww

雨の中のお散歩とこのシャワーでかなり疲れたらしく、そのあとは午後までゲージの中で寝てました○o。.(´c_` *)zZZ…..

その間に私はわん友さんとランチです
出来上がったワンピースをお渡しするのがあったので、だったらと言うことで、最近できた新しいお店『Bistro実の丈』さんです
三人で食した今日のランチ、それぞれ食べたいものをね
サラダ、スープ、パンと出てきて、そのあとがメイン
メインはお肉系かお魚系で決めました、デザートはそれぞれ違うものを
雨の中のお散歩とランチ_b0175688_23571647.jpg

雨の中のお散歩とランチ_b0175688_23573022.jpg
土砂降りの雨の中、三人でお喋りしながらのランチ、楽しいひと時でした

今日お渡ししたワンピース、ずっと同じ形を作っていたので、本当に既製品みたくなっちゃって( *´艸`)クスクス
雨の中のお散歩とランチ_b0175688_014050.jpg
 
雨の中のお散歩とランチ_b0175688_015884.jpg
 
雨の中のお散歩とランチ_b0175688_02871.jpg
♪♪さくら♪♪のワンピースだけは背中の飾りがリボンではなくひまわりのボタンです 
雨の中のお散歩とランチ_b0175688_023033.jpg


そして夕方、お渡ししたワンピースを着たモコちゃんと、モコちゃんはなちゃんが写真を送ってくれました
今回はぴったりで良かった~\(>∀<)/
雨の中のお散歩とランチ_b0175688_033248.jpg
雨の中のお散歩とランチ_b0175688_034020.jpg

みんな似合ってるよ¥(>3(O^-)/ウフ☆

みんなで同じワンピースや浴衣を着て、ドッグカフェで会えたら良いね

夕方から我が家は大分の祭り、府内パッチンに出掛けてきました
雨も降った時間もあったけど、夜はそれほどでもなくて、たくさんの人で賑わったお祭り
また明日にでも写真をアップしま~す
Commented by のん at 2014-08-02 05:30 x
昨日は楽しい時間をありがとうございました!まさか強風域に突入していたとは…(笑)でもおかげで客足も鈍くてゆっくり食事できたから…まっいいか(^o^)
今度はワンコも一緒にお出かけしましょうね〜(^^)
爽やかな夏色ワンピースありがとうございました!
Commented by april777yi at 2014-08-02 10:03
のんちゃんさま~
昨日はお誘いミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡。
それにしてもすごい雨でした|艸‘●)☆.:゚+。★雨ザァザァo★.:゚+。☆
たまには美味しものを食べて、言いたいことを言って、楽しいですよね。
私も、かなり年代の違う若いお二人に、たくさん刺激をもらってます(ノ ∀`*)σプププwww
ワンピースも、6枚も作ったお蔭で、かなり上手になったかも。
これからも洋服作りもしましょうね~私が教えてあげられることは何でもご教授しますので( *´艸`)クスクス
by april777yi | 2014-08-02 00:06 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(2)