ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

台風接近、お出かけできないのでいろいろ手作りしてま~す¥(>3(O^-)/ウフ☆

台風が接近しています
進路図を見ても当てにならないな、と思うのが正直な気持ち
かと言ってギリギリまで待ってると、間に合わない片付けなどもあるし、この季節は台風に振り回されることが多いです

今日も♪♪さくら♪♪は散歩ができない
取り敢えず朝のウ〇チだけは済ませたみたいで、その後はゲージの中でまったりしてます
私が動くと、時々クレートから出てきて、ゲージの枠から鼻だけを出して、『ここから出してくれ―――』って

台風接近、お出かけできないのでいろいろ手作りしてま~す¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_13155393.jpg

台風接近、お出かけできないのでいろいろ手作りしてま~す¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_1316052.jpg

台風接近、お出かけできないのでいろいろ手作りしてま~す¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_13161027.jpg

出てきてもすることないのにね(ノ ∀`*)σプププwww
結局はこの場所、私のお腹の上でまったりです
台風接近、お出かけできないのでいろいろ手作りしてま~す¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_13192066.jpg


今日は朝から雨なので、片付けが終わったらリビングでミシン遊びしてます
わん友さんからご依頼の浴衣も出来上がったので、こんなもの作ってみましたよ~
小雨の時や、雨は降っていないけど地面が濡れているときなど、レインコートを着るほどでもないときのお散歩に使えるかな
生地はエコパック用のナイロンタフタ、撥水加工生地で
台風接近、お出かけできないのでいろいろ手作りしてま~す¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_13244584.jpg

台風接近、お出かけできないのでいろいろ手作りしてま~す¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_13262411.jpg

台風接近、お出かけできないのでいろいろ手作りしてま~す¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_13252384.jpg

台風接近、お出かけできないのでいろいろ手作りしてま~す¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_13291622.jpg

こんなに簡素なものでも、♪♪さくら♪♪は嫌みたいです
でも、お散歩好きでしょう??だったら役立てないとね\(>∀<)/

そしてもう一つはこんなもの
市販のウェットシートやお掃除シートなどを入れて持ち歩けたらなと作ってみました
生地はラミネートの撥水加工生地でやっぱりバッグ用ですね
台風接近、お出かけできないのでいろいろ手作りしてま~す¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_13314810.jpg
台風接近、お出かけできないのでいろいろ手作りしてま~す¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_13315652.jpg


もし作ってみようかなと思う方がいらしたら、どうぞ~
一緒に作りましょう!!

さて、今日はもう少し何か頑張ってみようかな( *´艸`)クスクス





by april777yi | 2014-08-08 13:45 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(0)