ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

雷、近くに落ちたかな??さすがの♪♪さくら♪♪も(◎ー◎;)ビックリ

今日も蒸し暑くて、朝から雲に覆われた大分です。
ずいぶん長いこと同じような場所に前線が停滞しているせいで、同じ場所で大雨|艸‘●)☆.:゚+。★雨ザァザァo★.:゚+。☆
おまけに今日の大分はすごい雷が鳴ってて、きっとあれは近くに落ちたわね。
地震・雷、意外と動じないと思っていた♪♪さくら♪♪が、今日は様子が違います。
どこへ逃げようかとリビングをうろうろ、窓際には行けなくて、私の顔をじっと見たり、余程怖かったんだね。
しばらく抱っこしてあげていたら雷鳴もだんだん遠くなって、一安心だね。

昨日お出掛けだった私は、バッグの中身をいつものバッグに入れ買えようと思って下に置いたら、すかさず♪♪さくら♪♪がバッグイン(ノ ∀`*)σプププwww
袋は何でも好きな♪♪さくら♪♪だけど、どこか連れて行ってもらえる?逃げられる??と思ったのか。。。

雷、近くに落ちたかな??さすがの♪♪さくら♪♪も(◎ー◎;)ビックリ_b0175688_1350256.jpg

雷、近くに落ちたかな??さすがの♪♪さくら♪♪も(◎ー◎;)ビックリ_b0175688_13504091.jpg

雷、近くに落ちたかな??さすがの♪♪さくら♪♪も(◎ー◎;)ビックリ_b0175688_13505921.jpg

今日はたくさん遊んであげようと思っていたのに、外は雨。
残念だね、♪♪さくら♪♪~

仕方がない♪♪さくら♪♪は寝るしかないと思ったのか、まったり。。。
雷、近くに落ちたかな??さすがの♪♪さくら♪♪も(◎ー◎;)ビックリ_b0175688_13532897.jpg

雷、近くに落ちたかな??さすがの♪♪さくら♪♪も(◎ー◎;)ビックリ_b0175688_13532912.jpg

雷、近くに落ちたかな??さすがの♪♪さくら♪♪も(◎ー◎;)ビックリ_b0175688_13535219.jpg

雷、近くに落ちたかな??さすがの♪♪さくら♪♪も(◎ー◎;)ビックリ_b0175688_13542280.jpg

雷、近くに落ちたかな??さすがの♪♪さくら♪♪も(◎ー◎;)ビックリ_b0175688_1354406.jpg

そうそう、私が朝ごはん代わりに食べていたパンをじっと見てて、欲しそうに。。。
いつもはパパさんに、『なんでもあげちゃダメ、甘いんだから~』と言ってる私も、ついついね(◞‸◟ㆀ)ショボン
雷、近くに落ちたかな??さすがの♪♪さくら♪♪も(◎ー◎;)ビックリ_b0175688_13565125.gif


雷、近くに落ちたかな??さすがの♪♪さくら♪♪も(◎ー◎;)ビックリ_b0175688_13572549.jpg


たったこれだけで嬉しそうに、美味しそうにしてる♪♪さくら♪♪を見ると、やっぱり(´A`。)グスン
駄目ですね~飼い主失格ですね~

昨日の事です、日田の義姉のところから、スモモが届きました。
この前送ってもらったのとは違う品種で『太陽』と言うそうで、一つが大きい~(◎ー◎;)ビックリ
雷、近くに落ちたかな??さすがの♪♪さくら♪♪も(◎ー◎;)ビックリ_b0175688_141499.jpg
雷、近くに落ちたかな??さすがの♪♪さくら♪♪も(◎ー◎;)ビックリ_b0175688_1411213.jpg

むいてみました、食べてみました、美味しいです\(>∀<)/
雷、近くに落ちたかな??さすがの♪♪さくら♪♪も(◎ー◎;)ビックリ_b0175688_1425124.jpg

そして、私も昨日国東で買ってきました、梨と巨峰\(>∀<)/
雷、近くに落ちたかな??さすがの♪♪さくら♪♪も(◎ー◎;)ビックリ_b0175688_144418.jpg

雷、近くに落ちたかな??さすがの♪♪さくら♪♪も(◎ー◎;)ビックリ_b0175688_1441220.jpg

自然はもう秋を迎えていますね、実りの秋ですね~
雷、近くに落ちたかな??さすがの♪♪さくら♪♪も(◎ー◎;)ビックリ_b0175688_1472461.jpg

しばらくデザートは買わなくても良さそう(v´∀`*) イエーイ♪
旬を食べましょう¥(>3(O^-)/ウフ☆

日田のお兄さん、お姉さん、いつもありがとうございますミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
大分に来るときは寄ってくださいね、泊まってくださいね。
Commented by じる at 2014-08-22 17:46 x
今朝は熊本地方も雷が鳴っていました。雷が大嫌いな次郎は震えてかわいそう(笑)
さくら♪ちゃんバッグイン大好きなんですね!次郎は全然ダメです。買っただけのキャリーバッグ、お飾りものです。
大山の道の駅に時々遊びに行きますよ。次郎といっしょに、川を見ながら鳥めしのおにぎりと、鮎の塩焼きを食べるのが定番です。
Commented by april777yi at 2014-08-22 20:37
じるさま、こんばんは。
大分の今日の雷は、本当に久しぶりに『落ちた!!』ってくらいの音で、♪♪さくら♪♪も家の中をウロウロしてました。
人も怖いんだものね、わんちゃんも怖いと思います。
♪♪さくら♪♪はエコバックにもさっさと入るから、何かの時には良いです(ノ ∀`*)σプププwww

大山はパパさんの故郷で、大山の道の駅は義姉さんの家のすぐそば。
義姉さんの商品もいろいろ置いていますよ~『タミちゃんブランド』です。
なのに私は立ち寄ったことがなくて。。。(´A`。)グスン
by april777yi | 2014-08-22 14:27 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(2)