ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

二日目は食べてばかりのブログ??(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今朝も雨の中の目覚め、せっかくのお出掛けなのに、恨めしい台風です。
それでも、午後には止むとの予報なので、それを信じてさあ、朝ご飯。
朝ご飯は特に何をするでもなく、パン派?ご飯派?に分けて作ったら、男性はパン派、女性はご飯派に分かれました
\(>3(O^-)/ウフ☆

二日目は食べてばかりのブログ??(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_21395640.jpg
二日目は食べてばかりのブログ??(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_21395663.jpg
朝ご飯を食べながら今日の予定を決めましょう。
さて、どこに行くかな??
午前中はのんびり過ごしてると、もうお昼ご飯のこと決めないと~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

息子たちが大分に来たら、関アジとか関サバとか食べてみたいと言うことだったので、佐賀関にある『吉田会館』に行くことにしました。
そんな高級なものは食べられないけど、まあ少しでも味わえればね\(>∀<)/

男性陣は関アジ定食を、女性陣はまだ朝ご飯から時間も立っていないので、一つのものを二人で分け合って食べよと言うことにしました。
こちら、男性陣の関アジ定食です。

二日目は食べてばかりのブログ??(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_21404927.jpg
二日目は食べてばかりのブログ??(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_21404919.jpg
関アジのお刺身はもちろんだけど、フライもとっても美味しかったそうです。

女性陣はお刺身定食を一つ取って、お味噌汁だけを二人分いただいて、分け合って食べました。
関アジ、関サバ、鯛、鰤、イカが盛り付けられていました。

二日目は食べてばかりのブログ??(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_21404922.jpg
価格的にもそれほど高くないし、たまにはランチに来るのも良いねとパパさんと。。。。
せっかく近くにブランド名高いお魚があるんだから、たまにはね(v´∀`*) イエーイ♪
ご馳走様でした。

そしてそのあとは、家の近くのショッピングモールをブラブラ。
若い二人には、ショッピングモールも楽しいようで、のんびり買い物したり、ウインドショッピングしたり、楽しんでました。

そして今度は夕ご飯です。
息子たちが帰省している間に、一度はお庭でBBQをとパパさんの希望で、それなら今日やろうと言うことになりました。
明日は何やら行きたい温泉とかもあるようで、ゆっくり温泉に浸かりた~いと( *´艸`)クスクス

お肉もたくさん、お野菜、サラダ、おにぎりなど、大食漢の息子にとっては、いくら食べても良いBBQは最高だったようです。

二日目は食べてばかりのブログ??(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_21382683.jpg
BBQの間、孫の優ちゃんはとってもお利口さんに、バギーの上で○o。.(´c_` *)zZZ…..しててくれて、つかの間の夕飯タイムが平和だったかな\(>3(O^-)/ウフ☆

二日目は食べてばかりのブログ??(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_21382622.jpg
♪♪さくら♪♪も、何かにありつこうと必死でパパさんにちょっかいを出してて、何とか味のついていないお肉をゲットして大満足。
今日はご飯も食べてなかったから、少しは良いよね(ノ ∀`*)σプププwww

二日目は食べてばかりのブログ??(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_21382658.jpg
二日目は食べてばかりのブログ??(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_21554067.jpg
みんな、今日一日いろいろ食べたけど、美味しかったかな~
明日は温泉県大分を楽しもうね~♨

by april777yi | 2014-09-20 22:16 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)