ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

一人遊びも上手にできます

千葉での2日目。
今日も優ちゃんは馴らし保育、本番になったら朝はパパの仕事、お迎えはママの仕事と役割分担をするようで、週明けからは息子が送っていくそうだけど、大丈夫??
まあ、慣れるしかないよね、我が子だからね。

今朝は優ちゃんを送っていったあと、ママさんと近所をお散歩。
周りはまだまだ畑も多いプチ田舎、大通りを避ければお散歩には良さそうな環境かな。




一人遊びも上手にできます_b0175688_2217209.jpg

ガソリンの価格、千場は安い~
大分よりリッターあたり100円くらい安いです。

そのあと優ちゃんのお迎えと、麻疹の予防接種です。
優ちゃんが産まれた病院には小児科もあるので、産後のケアもすべてしてもらっているようです。

さあ、帰ってお昼ご飯にしよう。
保育園から帰ってもご機嫌の優ちゃん。
もうずいぶん一人遊びの時間を過ごせるようになったかな。

私がプレゼントした、お昼寝用の布団を持ち運ぶ、アンばんマンの布団袋も気に入ってもらえたようて、嬉しいな~
一人遊びも上手にできます_b0175688_21441467.jpg





午後からは娘夫婦がお誕生日プレゼントを持って来てくれて、短い時間だったけど、久しぶりの団欒。
ピザを食べながらいっぱいおしゃべりをしてました。
一人遊びも上手にできます_b0175688_2141136.jpg



スマホでは写真を撮り慣れていないので、良い写真は全部デジカメや一眼レフの中。
これは大分に帰ってからゆっくり整理しましょう。

明日は久しぶりに友達とランチです、楽しみに~
Commented by じる at 2014-10-11 00:17 x
大きなお布団入れ、これから大活躍でしょうね。
さくらママさん、千葉の旅行を楽しんでくださーい!
Commented by april777yi at 2014-10-12 17:30
じるさま、お忙しい時にコメントありがとうございます。

私にできることはこんなことなので、これからも手仕事には骨身を惜しまず頑張ります。

じるさまも作品展、頑張ってくださいね。
by april777yi | 2014-10-10 15:03 | 孫ちゃん | Comments(2)