ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

久々に友人とランチ

千葉での3日目。
台風は今九州あたり?
でも、大分からのメールでも、まだ影響は出ていないみたい。
もちろん関東も全然大丈夫です。
ただね~、何だかんだと予定は狂ってきています。
東京散策にも支障をきたしそうかな~(涙)

今日は千葉にいたときの20年来の友人とランチしました。
勝手知ったる千葉の街とは言え、ランチの場所はいつも悩みます。

迷ったときはホテルの中のレストラン?
ビュッフェにしました。

年配の女性が多い!!
あとでわかったことだけど、シニア料金が設定されていて、65歳以上はかなりお安い。
で、途中で私たちにも聞いてきた、「シニア料金に当たるかどうか」。
確認する方も複雑?確認される方も複雑?(笑)

今日のランチはこんな感じでした。

久々に友人とランチ_b0175688_21345759.jpg

久々に友人とランチ_b0175688_2134523.jpg

久々に友人とランチ_b0175688_21343015.jpg

かなり食べ過ぎたけど、ランチタイムギリギリまで粘ってお喋り。
久しぶりと言っても、千葉に来るたびに会っているので、実は5ヶ月ぶり。
それでも話はとぎれることなく次々と新しい話題に。
楽しいひとときでした。

再会を約束して別れましたが、また以外と近いうちに実現しそうかな~

今夜は優ちゃんが高熱を出して、夜間病院に行きました。
明日はお誕生会の主役の優ちゃん、大丈夫かな~
でも、熱は高くても、元気だし食欲もまずまず。
明日はご機嫌で、笑顔を見せてね~

千葉でも気になるのがパパさん+さくらのこと。
でも安心、わん友さんからラインで画像が届きました。
二人とも元気そうです。
久々に友人とランチ_b0175688_22252088.jpg

久々に友人とランチ_b0175688_2226844.jpg

写真ありがとうございましたm(._.)m


Commented by じる at 2014-10-11 22:51 x
優ちゃん、環境がちょっとかわって疲れてしまったんでしょうね~
優ちゃんママもきっとびっくりだったのでは?
さくらママさんがそばにいらっしゃる時で良かったですね。

こちら、少しずつ風が強く吹く様になりました。
被害が出ないといいなぁ~
Commented by april777yi at 2014-10-12 17:35
じるさま、やはり環境の変化が原因でしょうね。
私もずいぶん前に卒業したので、ちょっと慌てたけど、高熱はそれほど気にしなくてもと言うことでした。
確かに、機嫌も良いし、食欲もありますから~
ありがとうございますm(._.)m
by april777yi | 2014-10-11 21:41 | Comments(2)