ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

お天気が良すぎて暑いくらい、♪♪さくら♪♪も定位置で日向ぼっこです\(>∀<)/

天気予報では九州は夜から雨だって。
でも、今朝はとっても良い天気で、空は真っ青、太陽は燦々、暑いくらいです。

私が千葉に行ってる間に大分にも台風がやって来て、我が家のリビングの窓ガラスも網戸の汚れがついてる。
せっかくの外の景色がね。。。
取り敢えずリビングの掃き出し窓だけでも拭きましょう\(^o^)/

♪♪さくら♪♪はどこ??

秋から冬の定位置はこちらです( *´艸`)クスクス
ずずーんとズームしてみます、寝顔が気持ち良さそう~


お天気が良すぎて暑いくらい、♪♪さくら♪♪も定位置で日向ぼっこです\(>∀<)/_b0175688_12295467.jpg


お天気が良すぎて暑いくらい、♪♪さくら♪♪も定位置で日向ぼっこです\(>∀<)/_b0175688_12343885.jpg


お天気が良すぎて暑いくらい、♪♪さくら♪♪も定位置で日向ぼっこです\(>∀<)/_b0175688_12282705.jpg


♪♪さくら♪♪~って声をかけたら、めんどくさそうにうっすら目を開けて、欠伸して、伸びして。。。


お天気が良すぎて暑いくらい、♪♪さくら♪♪も定位置で日向ぼっこです\(>∀<)/_b0175688_12373883.jpg

お天気が良すぎて暑いくらい、♪♪さくら♪♪も定位置で日向ぼっこです\(>∀<)/_b0175688_12282787.jpg

お天気が良すぎて暑いくらい、♪♪さくら♪♪も定位置で日向ぼっこです\(>∀<)/_b0175688_12282757.gif
本当に自由気ままで気持ちが良さそうです。
♪♪さくら♪♪も太陽の暖かさ、わかるんだね\(>3(O^-)/ウフ☆

さあ、ちょっと遅くなったけどブランチしよう!!
♪♪さくら♪♪も、朝ご飯の残りを食べてね。

私は眩しいくらいの日差しの中で(テントを外したから眩しすぎ)、日焼けを気にしながらトーストとサラダだけのブランチです。
それでも、外で食べるブランチはご馳走だな~\(>∀<)/


お天気が良すぎて暑いくらい、♪♪さくら♪♪も定位置で日向ぼっこです\(>∀<)/_b0175688_12282789.jpg

♪♪さくら♪♪は残り物を、今日はゲージの中ではなくデッキで。


お天気が良すぎて暑いくらい、♪♪さくら♪♪も定位置で日向ぼっこです\(>∀<)/_b0175688_12282785.jpg

ドッグフード嫌いな♪♪さくら♪♪、野菜とお肉を一緒に入れてあるのに、どうしてもフードだけが残ります。
まあ、放っておけばそのうち食べてくれるんですけどね。

今日はあ散歩にも行ってないから食欲もあまりなのかもしれません。
あとでちょっとだけ遊ぼうね~



Commented at 2014-10-21 16:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by april777yi at 2014-10-21 21:48
鍵コメさま、おいでいただいて、コメントもありがとうございました。
我が家のお庭は、いつも元気な♪♪さくら♪♪には最高みたいです。
いつも庭の端から端を走り回っているので、お散歩に行かなくても運動は足りてそうです( *´艸`)クスクス

子供たちと遠く離れているので、心配事は絶えませんが、関東に出かける理由も出来るし、きっとこれからも度々出かけると思います。

拙いブログを読んでいただいてありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

Fueちゃんママさまも、ご自愛くださいね。
by april777yi | 2014-10-21 12:45 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(2)