ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

♪♪さくら♪♪の静と動( *´艸`)クスクス

我が家の♪♪さくら♪♪の毎日見てても飽きない動作。
テンションが高かったり低かったり、人と一緒で気分の乗る日と乗らない日、その時間帯とかもあるのかな~

で、毎朝の様子がこんな感じで、♪♪さくら♪♪の静の状態とでもいうのかな。
朝起きると、まず私の膝の上に飛び乗って、しばらくは私の顔を舐めまくり。
そのあとは、まったり。。。本当にまったりで膝の上で二度寝??みたいな(ノ ∀`*)σプププwww
私のお腹周りや格好は無視していただいて、♪♪さくら♪♪だけをみてね。

この顎乗せ感が気持ち良いのかなぁ。。。


♪♪さくら♪♪の静と動( *´艸`)クスクス_b0175688_00022358.jpg

しばらくすると二度寝してまったりです。


♪♪さくら♪♪の静と動( *´艸`)クスクス_b0175688_00023168.jpg

♪♪さくら♪♪の静と動( *´艸`)クスクス_b0175688_00023637.jpg
私がちょっと動くと薄目は開けるけど、またそのまま寝ちゃうんです○o。.(´c_` *)zZZ…..


♪♪さくら♪♪の静と動( *´艸`)クスクス_b0175688_00024586.jpg

♪♪さくら♪♪の静と動( *´艸`)クスクス_b0175688_00025275.jpg
てなわけで、私はしばらく動けない。
でも、これからは♪♪さくら♪♪の体温が心地よくて、いつでもおいで~と言いたいんだけど、これまた気分次第で、来て欲しい時には来てくれないんです。
まあ、この時間を持てるだけでも幸せだけどね\(>∀<)/


そして、♪♪さくら♪♪の動の部分は夕方です。
夕飯が終わってパパさんがボールなどをキャッチさせようとしてる時は、本当にテンションが上がってすごいです。
ハイ、行くよ、もうちょっと下がって。。構えて待つ♪♪さくら♪♪と


♪♪さくら♪♪の静と動( *´艸`)クスクス_b0175688_00073372.jpg

キャッチする♪♪さくら♪♪。


♪♪さくら♪♪の静と動( *´艸`)クスクス_b0175688_00073902.jpg

♪♪さくら♪♪の静と動( *´艸`)クスクス_b0175688_00074425.jpg

♪♪さくら♪♪の静と動( *´艸`)クスクス_b0175688_00074994.jpg

♪♪さくら♪♪の静と動( *´艸`)クスクス_b0175688_00075663.jpg

まあ、元気だわ!!
そしてこのあとは恒例の運動会。
部屋の端から端までをすごいスピードで走り抜け、ソファーに駆け上がり、駆け下り、また走る。
これを何度も繰り返して、狂ったみたいに走ります。
あまり動きが激しすぎて写真には撮れませんけどね、今度は動画を撮ってみようかな。

不思議な♪♪さくら♪♪、面白い♪♪さくら♪♪、パパさんもいつもハイテンションになって一緒に遊んでいます。






Commented by sinkoumama at 2014-10-28 15:35
はじめまして
さくらちゃん 静と動 すごいですね。
さくらちゃんすごくかわいがられてる感じですね。何度かおじゃましてたのですが今回初めてコメントさせてもらいました。(勝手にお気に入りに登録させてもらってすみません)事後報告で。。<(_ _)> またさくらちゃんの近況をのぞかせてほしくて。。ついしちゃいました。お許しください
それと憧れちゃいます お庭に素敵なBBQセット。羨ましいかぎりです。私は福岡県在住(航空自衛隊の基地ががあるとこです)中津出身で。。元大分県民です。県南とはまた違いますが。。 どうぞまたお邪魔させてください
Commented by april777yi at 2014-10-28 21:55
sinkoumamaさま、こんばんは。
ブログにおいでいただきありがとうございました、コメントもありがとう。
我が家の♪♪さくら♪♪、まだまだ元気すぎるくらいだけど、3歳を過ぎて少しずつ落ち着いてきてるようです( *´艸`)クスクス
意外とお近くなので、これからもどうぞ宜しくお願いします。
パパさんが作ってくれたBBQコンロ、わん友さんの集まりに重宝しています。
大分においでの時は是非~\(>3(O^-)/ウフ☆
by april777yi | 2014-10-28 08:00 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(2)