ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

そろそろ冷凍庫のこまごま残ってる食材を片付けにかかります

夕方から雨が降ってきた大分です。
でも、空気もかなり乾燥をしているし、庭の花たちにとっても恵みの雨になってくれると良いけどね。
明日は雨も止んで暖かな連休初日になるようで、紅葉を求めて、行楽日和になりそうです。

我が家は、日・月は予定が入っているので、紅葉狩りは難しそうかな。。。

今日の家ご飯です。
今日もまた、冷凍庫の中の食材を片付けながら作りました。
鶏もも肉が一本だけとか、イカがちょっとだけ残っているとか、そろそろ冷凍庫のこまごまを片付けて行かないといけません。

今日のメインらしきものは、パパさんには鶏の骨付きもも肉をグリルで焼いたもの、あとはイカリングとスパサラです。


そろそろ冷凍庫のこまごま残ってる食材を片付けにかかります_b0175688_21375679.jpg

そろそろ冷凍庫のこまごま残ってる食材を片付けにかかります_b0175688_21375694.jpg


そろそろ冷凍庫のこまごま残ってる食材を片付けにかかります_b0175688_21375640.jpg



そろそろ冷凍庫のこまごま残ってる食材を片付けにかかります_b0175688_21375603.jpg



そろそろ冷凍庫のこまごま残ってる食材を片付けにかかります_b0175688_21375630.jpg


向こうに見える私のおかずは、イカリングとサラダだけで~す¥(>3(O^-)/ウフ☆


そろそろ冷凍庫のこまごま残ってる食材を片付けにかかります_b0175688_21375652.jpg


二人家族だと、どうしてもちょっとずつ残ってしまう食材、これを忘れないように使い切らないと、結局は無駄になります。
そろそろ一度冷凍庫を整理整頓する時期です。
今月中には何とか。。。。
ご馳走さまでした011.gif

by april777yi | 2014-11-21 21:55 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)