ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

慌ただしい一日だったけど、楽しい一日でした(v´∀`*) イエーイ♪

今日は一日変な天気、でも天気予報通りでほんと(◎ー◎;)ビックリ
こんな日こそ天気予報が当たらなくていいのにと思うほどぴったりで、午後からは雨になりました。

午前中は♪♪さくら♪♪の月一トリミングデー、朝一でお願いしたけど、今日は少しだけ時間がかかったかな。
♪♪さくら♪♪のトリミングが終わるまで、お隣のD′s cafeで待たせてもらって、コーヒーのサービスをしていただけましたミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
そのあと、佐伯から来られたワン友さんと一緒にドッグラン、ワン・LOVEさんへ。
一度ドッグランに行ってみたいと言うことで、案内かたがたご一緒しました。
でもね、午後はポツリポツリの雨、ランは利用せずランチだけをいただいて、お喋りばかりしてました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日のランチ、定食はチキン南蛮だったので、三人とも同じものをお願いしました( *´艸`)クスクス


慌ただしい一日だったけど、楽しい一日でした(v´∀`*) イエーイ♪_b0175688_20031394.jpg
いつものように美味しくいただきました、ご馳走さまでした011.gif

そのあとは、生地屋さんへの道を案内かたがた私もご一緒して、またつい生地を買ってしまった(◞‸◟ㆀ)ショボン
だって、セール中ですべての値段が25%offなんだもの、ついね。。。
また何か作らないと\(^o^)/

と言うことで、毎度のことながら外ランチをした日の家ご飯はパパさんの分だけです。
幾つかの食材で、何食べたい??と聞くと、ヒラメの煮つけだって。
そうなの、じゃあそうしましょう。
今日のメインはヒラメの煮つけ、あとはお刺身の盛り合わせと温豆腐とお味噌汁です。


慌ただしい一日だったけど、楽しい一日でした(v´∀`*) イエーイ♪_b0175688_20065054.jpg


慌ただしい一日だったけど、楽しい一日でした(v´∀`*) イエーイ♪_b0175688_20065037.jpg


慌ただしい一日だったけど、楽しい一日でした(v´∀`*) イエーイ♪_b0175688_20065012.jpg


慌ただしい一日だったけど、楽しい一日でした(v´∀`*) イエーイ♪_b0175688_20065018.jpg

お魚がメインだったけど、手抜きっぽいけど、美味しかったと言うことで良しとしましょう(*⌒∇⌒*)テヘ♪
外ランチと家ご飯、ご馳走さまでした011.gif

おまけの一枚は、手土産のシフォンケーキ。
今日はいつもお世話になっているトリマーさん(ブラッシング嫌いな♪♪さくら♪♪を根気よくブラッシングしてくれてます)とわん友さんへのお土産に、ちょこっと焼いたシフォンケーキです。
紙の型と紙コップを容器に使って\(>3(O^-)/ウフ☆


慌ただしい一日だったけど、楽しい一日でした(v´∀`*) イエーイ♪_b0175688_20265297.jpg
喜んでくれるといいな~。。。




Commented by じる at 2014-11-26 21:37 x
割引~の文字に女性は弱いですよね(笑)
それが、生地とか材料だったらつい「腐るものではないし・・・」って買ってしまいます(笑)
さくらママさんのシフォンケーキ絶品です。お友達もきっと喜ばれたと思いますよ~
Commented by april777yi at 2014-11-26 22:53
じるさま、こんばんは。
そうなんです、25%offは大きいですからね~
まだ糸とか針とか買いたいものがあるので、セール中にもう一度くらい行くかな(*⌒∇⌒*)テヘ♪
今日、洋服を送りました、明日には届くと思います\(>∀<)/
Commented by じる at 2014-11-26 23:46 x
おおお!
楽しみぃ~
Commented by april777yi at 2014-11-27 08:39
洋服、サイズが小さかったりしたら遠慮なく言ってね~
by april777yi | 2014-11-26 20:12 | 毎日のお家ご飯 | Comments(4)