ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

迷彩柄のスカート、♪♪さくら♪♪、どう??

最近、また作りたい虫、作ろう虫が出てきて、毎日生地と睨めっこしてます。
今日の大分はこの冬一番の寒波襲来で、我が家のリビングの気温も一向に上がらず、小さなストーブと向き合って暖を取る始末。
それでも、洋裁部屋の気温に比べたらリビングの方がいくらか暖かいので、とうとうミシンとロックミシンをダイニングテーブルに持ってきてしまいました。
これからは時間があればミシンに向かえそうだな(ノ ∀`*)σプププwww

でも、夕飯の時はやりかけの仕事を隅っこに片づけて、やっぱり落ち着かないかな(◞‸◟ㆀ)ショボン

今日は午後からちょっと時間が出来たので、早速リビングで洋裁開始。
短時間で出来上がるスカートを一枚作ってみました。
ちょっと厚めの迷彩柄の生地、どうかな。。。


迷彩柄のスカート、♪♪さくら♪♪、どう??_b0175688_21510990.jpg


迷彩柄のスカート、♪♪さくら♪♪、どう??_b0175688_21510954.jpg


迷彩柄のスカート、♪♪さくら♪♪、どう??_b0175688_21510947.jpg


スカートさえも嫌いな♪♪さくら♪♪、固まってます。
さすがにスカートだけだとカッコ悪いのでカーディガンも着てね。
嫌だな。。って顔の♪♪さくら♪♪です。


迷彩柄のスカート、♪♪さくら♪♪、どう??_b0175688_21531445.jpg

ちょっとはおすましして、姿勢も良くね!!
迷彩柄のスカート、♪♪さくら♪♪、どう??_b0175688_21531469.jpg
煩いなと言わんばかりに、パパさんのお腹の上に逃げてしまいました( *´艸`)クスクス

迷彩柄のスカート、♪♪さくら♪♪、どう??_b0175688_21531434.jpg

さあ、次は何作って欲しい?????。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ




Commented by じる at 2014-12-02 23:00 x
娘が独立して、部屋が空いたので仕事部屋に使っています。革仕事は乾かしたりする時間が必要なのであれをやったり、これをやったり色んな事を並行してやるので、机の上はいつも山積み(笑)
片付けしないで出しっぱなしです(笑)
かわいいカーディガンとスポーティなスカート。
さくらちゃん、似合ってるよ~
Commented by april777yi at 2014-12-03 20:01
じるさま。
仕事部屋、大事ですね。
我が家も使っていない部屋は多いのに、冬は特に寒くて暖房をつけてまで作業はと思ってしまいます(◞‸◟ㆀ)ショボン
その都度片づけるの、面倒ですよね~
最近、洋服つくりに励んでいます( *´艸`)クスクス
by april777yi | 2014-12-02 21:59 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(2)