ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

私と♪♪さくら♪♪の雨の日の過ごし方

今朝の大分、冷たい雨でした。
室温も低いし、動き回るのが嫌だなと思う冷たい空気。。。

でも、衣替えが完全に終わっていなくて、まだ冬物を出してない、処分したいものもたくさんある。
こんな日だからこそやらないとね、年末になってしまいます(´A`。)グスン

そう思って衣装ケースを覗いていたら、娘の薄手ジャケットを発見。
自分で着るつもりで持ち帰ったのかしら~サイズも合わないはずなのにね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
処分の方に入れてしまって、はたと考える。
どうせ処分するならリサイクルしようかな、♪♪さくら♪♪用に(ノ ∀`*)σプププwww

片づけをそっちのけで生地を裁断して、ミシンの前に座って、こんなものができました。
地味~~(◞‸◟ㆀ)ショボン
でも、実際は襟の色も紫っぽい青だし、生地にはピンクも入ってるしね、写真よりは明るい感じです。


私と♪♪さくら♪♪の雨の日の過ごし方_b0175688_15280974.jpg


私と♪♪さくら♪♪の雨の日の過ごし方_b0175688_15280954.jpg

有り合わせの可愛いボタンで誤魔化してみました~


私と♪♪さくら♪♪の雨の日の過ごし方_b0175688_15280846.jpg

私がミシンをかけている間、♪♪さくら♪♪はどうしてるのかと言うと、外にも出られないし暖かい場所と思ったのか、私のベッドでまったりしてました。


私と♪♪さくら♪♪の雨の日の過ごし方_b0175688_15324312.jpg


私と♪♪さくら♪♪の雨の日の過ごし方_b0175688_15324325.jpg
なにか用??って片目開けて睨まれちゃいました、ごめんね。

私と♪♪さくら♪♪の雨の日の過ごし方_b0175688_15324375.jpg

その後はご飯も食べずにゲージの中で寝て一日を過ごしてます。
雨も止んだけど、外は寒いもんね~
夕方は散歩に行けるかな。










Commented by cookie13taka at 2014-12-04 17:12
こんにちは
リサイクルでもステキだよ、さくらちゃん!!
お姉ちゃまもきっと嬉しいと思いますよ
さくらママさん、、、最近すごい勢いで
お洋服が出来上がりますね。
毎日着せ替えごっこできますね
寒くなるから、お洋服をきれば
あったかいよねえ。。(笑)
Commented by april777yi at 2014-12-05 18:53
あめりさま~
そうなんですよ、こんなに作っても洋服そのものが嫌いな♪♪さくら♪♪なのに、どうするんだ!!ってね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
毎日のお散歩の時にとっかえひっかえです。
捨てる前にちょっと。。わん子の洋服は生地が少ししかいらないので、十分使えます\(^o^)/
by april777yi | 2014-12-04 15:36 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(2)