ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今年も一年、ありがとうございました。

大晦日。。。。

家ご飯中心の私のブログなので、やっぱり最後のアップは大晦日の夕飯。
と言うことで、こんな時間になってしまいました。

大分に戻ってきてからは二人+1わんでの年越しが続いているので、今年はお節料理も買わず、何もしないと決めていました。
でもね、やっぱり大晦日が近づくと、パパさんを連れてお買い物~
普段は買い物にも付いて来ないパパさんだけど、なぜか大晦日の買い物だけは着いて来て、食品売り場をじっくり見て回っています。
それが昨日。。。

今日は遅ればせながら自室の大掃除などしてました、今かよ!!

毎年大晦日は早めのお風呂に入って、早めの夕飯です。
メインは毎年鍋、最近はずっとしゃぶしゃぶです。

御節は、これは外せないと言うものはお惣菜的に買ってきました、黒豆、田作り、結び昆布、かまぼこ、伊達巻、ハム類、海老に蟹くらいかな。
少ないながら、お煮しめ、栗きんとん、金平、唐揚げ、紅白なます、は作ってみました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今年最後の家ご飯、大晦日の家ご飯です。


今年も一年、ありがとうございました。_b0175688_20191689.jpg


今年も一年、ありがとうございました。_b0175688_20192299.jpg


今年も一年、ありがとうございました。_b0175688_20192911.jpg


今年も一年、ありがとうございました。_b0175688_20193648.jpg


御節は取り敢えずお重に詰めたけど、残ったものもあって、やっぱり家で作ると作りすぎてしまいますね。
お正月三が日、ぼちぼち片付けましょう\(>3(O^-)/ウフ☆


今年も一年、ありがとうございました。_b0175688_20194321.jpg


今年も一年、ありがとうございました。_b0175688_20194740.jpg


今年も一年、ありがとうございました。_b0175688_20194004.jpg


今年も一年、ありがとうございました。_b0175688_20224933.jpg


さあ、これからゆっくりとテレビを見て、雨が止めば初詣に行こうかな。


今年も一年、ありがとうございました。_b0175688_20392256.jpg
元旦の大分はあまり良い天気ではなさそうだけど、三社参りには出かけたいと思っています。

今年一年、我が家の家ご飯にお付き合いいただいてありがとうございました。
ブログを書こうと決めてから、家ご飯も楽しんで作れるようになりました。

また来年も楽しんで作って、楽しんでアップをしようと思っています。
変わり映えのない、ごくごく普通の日常を、我が家の恥も含めて書いていきます。
どうぞ宜しくお願いします

今年も一年、ありがとうございました。_b0175688_20452275.gif
 ⇒  ⇒  ⇒ 
今年も一年、ありがとうございました。_b0175688_20391362.gif


おまけは、今日の♪♪さくら♪♪、今年最後の♪♪さくら♪♪で~す
ご飯食べたい。。。そう言ってます(ノ ∀`*)σプププwww



今年も一年、ありがとうございました。_b0175688_20493331.jpg


今年も一年、ありがとうございました。_b0175688_20544154.jpg
♪♪さくら♪♪


Commented by チャコ at 2015-01-01 08:39 x
明けましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰しています。
お変わりなくお過ごしのことと存じます。
今年もよい1年になりますようお祈り申し上げます。
どうぞよろしくお願いいたします
Commented by april777yi at 2015-01-01 23:48
チャコさま、お久しぶりです。
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰で。。。
大分に戻っても楽しいことを探しながら、毎日過ごしています。
mixiにはお邪魔する回数が減ってしまいましたが、ブログのアップに気付いたら、また覗かせていただきますね。
今年もうどうぞ宜しくお願いします。
by april777yi | 2014-12-31 20:57 | 毎日のお家ご飯 | Comments(2)