ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

娘の最後の大分でのお出掛けは、やっぱり♪♪さくら♪♪と一緒にドッグカフェでした( *´艸`)クスクス

今日は朝から日差しもなく、寒々しい大分でした。
昨日とは大違い。

娘が帰省して今日で一週間、いよいよ明日は埼玉に戻っていくので、あいにくの天気にもかかわらずパパさんの勧めで、♪♪さくら♪♪と一緒にドッグカフェワン・LOVEさんに行きました。
寒かったと言うこともあって、お客様は私たちだけだったので、♪♪さくら♪♪もランをすることなく、カフェの店内で一緒にまったり。。。
暖房の効いた店内で、三人??でお喋りです\(>3(O^-)/ウフ☆


娘の最後の大分でのお出掛けは、やっぱり♪♪さくら♪♪と一緒にドッグカフェでした( *´艸`)クスクス_b0175688_21222071.jpg


でも、♪♪さくら♪♪はすぐに眠くなってしまって、ひとり別行動です( *´艸`)クスクス


娘の最後の大分でのお出掛けは、やっぱり♪♪さくら♪♪と一緒にドッグカフェでした( *´艸`)クスクス_b0175688_21182626.jpg


娘の最後の大分でのお出掛けは、やっぱり♪♪さくら♪♪と一緒にドッグカフェでした( *´艸`)クスクス_b0175688_21183156.jpg



娘の最後の大分でのお出掛けは、やっぱり♪♪さくら♪♪と一緒にドッグカフェでした( *´艸`)クスクス_b0175688_21200963.jpg


とうとう撃沈。。。変顔ならぬ不細工顔の♪♪さくら♪♪(´A`。)グスン


娘の最後の大分でのお出掛けは、やっぱり♪♪さくら♪♪と一緒にドッグカフェでした( *´艸`)クスクス_b0175688_21184086.jpg


でもね、ほんとはとっても可愛い♪♪さくら♪♪んですよ~
最近、特に女の子らしく可愛くなっていく♪♪さくら♪♪に、みんなで『可愛いね~』の連発、飼い主バカですよね(ノ ∀`*)σプププwww


娘の最後の大分でのお出掛けは、やっぱり♪♪さくら♪♪と一緒にドッグカフェでした( *´艸`)クスクス_b0175688_21184311.jpg


娘の最後の大分でのお出掛けは、やっぱり♪♪さくら♪♪と一緒にドッグカフェでした( *´艸`)クスクス_b0175688_21264878.jpg


そろそろ帰ろうね。

このところずっと外ランチが続いていたので、今日こそはお茶だけで帰ろうと言って出かけたのに、行った時間がお昼頃で、やっぱり食べてしまいました。
私は大分名物の『だんご汁定食』、娘は野菜カレーでした。


娘の最後の大分でのお出掛けは、やっぱり♪♪さくら♪♪と一緒にドッグカフェでした( *´艸`)クスクス_b0175688_21180891.jpg


娘の最後の大分でのお出掛けは、やっぱり♪♪さくら♪♪と一緒にドッグカフェでした( *´艸`)クスクス_b0175688_21181023.jpg


外ご飯もいつも美味しくて、これでは太ってしまいますよね。
ご馳走さまでした011.gif




by april777yi | 2015-02-04 21:31 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(0)