ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

肉じゃがは、やっぱり肉じゃがコロッケにリメイクするのが王道かな?

今日はあまりに寒かったので夕方のお散歩はお休み、午前中8000歩以上歩いていたので、♪♪さくら♪♪も私も運動は足りたはずだからね。
それでも、パパさんが帰宅すると♪♪さくら♪♪は庭を走っていたみたい(ノ ∀`*)σプププwww

昼間、わん友さんが寄ってくれた時も、♪♪さくら♪♪はわん友さんにべったりで、私がおいでと言っても逆に唸られたり。。。
大祐が来たことがちょっと影響あるのかな~
パパさんも私も、♪♪さくら♪♪が大好きで可愛がってるつもりなんだけどね。。。

今日の家ご飯。
先週作った肉じゃがをリメイクして、今回もまた肉じゃがコロッケです。
あとは、ほうれん草とベーコンを玉子炒めして、生野菜を少々、ワンプレートです。


肉じゃがは、やっぱり肉じゃがコロッケにリメイクするのが王道かな?_b0175688_21423059.jpg


肉じゃがは、やっぱり肉じゃがコロッケにリメイクするのが王道かな?_b0175688_21423390.jpg


肉じゃがは、やっぱり肉じゃがコロッケにリメイクするのが王道かな?_b0175688_21423517.jpg


肉じゃがは、やっぱり肉じゃがコロッケにリメイクするのが王道かな?_b0175688_21423709.jpg


肉じゃがコロッケがとっても美味しくて、幾つでも食べられそうでした\(>∀<)/


肉じゃがは、やっぱり肉じゃがコロッケにリメイクするのが王道かな?_b0175688_21424080.jpg


そして、夕飯の後(我が家は夕飯が18時と早いので)、朝が早いパパさんと♪♪さくら♪♪はソファーに寝転んで
○o。.(´c_` *)zZZ…..


肉じゃがは、やっぱり肉じゃがコロッケにリメイクするのが王道かな?_b0175688_21442077.jpg


♪♪さくら♪♪もものすごく気持ち良さそうに寝てます、パパさんの上では無防備だね~


肉じゃがは、やっぱり肉じゃがコロッケにリメイクするのが王道かな?_b0175688_21442371.jpg


そして、大祐は私たちがご飯を食べているときからゲージinで寝てます。
でも、シャッターの音に反応したのは大祐だけ(ノ ∀`*)σプププwww


肉じゃがは、やっぱり肉じゃがコロッケにリメイクするのが王道かな?_b0175688_21442605.jpg


で、ふたたび。。。


肉じゃがは、やっぱり肉じゃがコロッケにリメイクするのが王道かな?_b0175688_21442950.jpg


肉じゃがは、やっぱり肉じゃがコロッケにリメイクするのが王道かな?_b0175688_21443110.jpg


なんとも気持ち良さそうに、お腹がいっぱいでこちらも無防備です\(>3(O^-)/ウフ☆

今日も21時には2頭ともお休み○o。.(´c_` *)zZZ…..、ほんとお利口さんだわwww~

ご馳走さまでした011.gif

Commented by チロルママ☆ at 2015-02-09 22:43 x
こんばんわ~☆
ご無沙汰してます!!
まだまだ寒いですね(-_-;)

暫くパソコン開いて無かったうちに!!
さくらちゃんに弟が~\(◎o◎)/!
可愛い~❤パピーちゃんにはやられますね(笑)
さくらちゃんと少しづつ距離が
縮まってにぎやかになりますね♪
お洋服作りも更に楽しめますね(*^^)v
Commented by sinkoumama at 2015-02-10 10:33
肉じゃがのリメイク。。コロッケは王道ですね。にくじゃがコロッケなら何もかけなくてもおいしいし、ごはんが1杯余分にいただけそうです。笑
さくらちゃん パパさんの上でまったりですね~
わんこって上に乗りたがりますよね。我が家もそうです。
パパのおひざは私のものよってかんじなのでしょうか?
大ちゃんとさくらちゃんの距離 短くなってきてるようでうらやましいかぎりです。我が家はチワワとトイプーだからか?大きさも獅子丸が越し・・前はお尻から向かって行ってたのに・・上から向かって行く(本人いえ本犬は遊びの延長でしょうが)小さいルル姫はすごい顔で応戦します。獅子丸はジャイアンなのです。大ちゃんはどうでしょう??下のこの方が一人遊びも上手だし。。下はたくましい。明日は祭日 パパさんとどこかにいかれるのかしら?大ちゃんはバックインでしょうか?
Commented by april777yi at 2015-02-10 19:37
チロルママさま、こんばんは。
そうなんですよ~家族が増えました。
近いうちにとは思っていたけど、こんなに急にとは、我が家も(◎ー◎;)ビックリ。
でも、ご縁があればと思っていたので、良いご縁をいただいたと思って迎えました。
♪♪さくら♪♪はもともとわんちゃんと遊べないところがあるので、もうちょっと時間がかかるかな。
自分からは寄って行くのに、近寄られたら唸るし、飛びかかるし、目が離せません。
でも、これからだと思って、楽しんで2わんと関わっていこうと思います。
もちろん、男の子服も作りたいです( *´艸`)クスクス
Commented by april777yi at 2015-02-10 19:41
sinkoumamaさま、こんばんは。
肉じゃがを作った時は、必ず数日後には肉じゃがコロッケがテーブルに上がります( *´艸`)クスクス
おかずとしてじゃなくても食べられますよね~
残ったらおやつにも(ノ ∀`*)σプププwww

♪♪さくら♪♪と大祐、まだまだ難しいです(◞‸◟ㆀ)ショボン
おとなしく向き合ってるかと思うと、大祐がちょろちょろするので、♪♪さくら♪♪がガウって。。。
上に乗ったりすると危ないので、大祐がゲージから出てる時は常に見守ってないとね~

まだ一度もワクチンを受けていないので、もうしばらくはせいぜい抱っこで我が家の庭にでるくらいかな。
母親のところに長くいたので、ワクチンは2回で良さそうです。
早くみんなでお出かけできると良いなと思います。
by april777yi | 2015-02-09 22:25 | 毎日のお家ご飯 | Comments(4)