ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

土曜日のドッグラン、ミニランはみんなトイプーで、元気いっぱい走ってました

昨日のことです。
我が家の行きつけ??のドッグラン&カフェの『ワン・LOVE』さんに♪♪さくら♪♪だけを連れて出かけました。
私は消しゴムハンコ作りの講習会に参加したので、♪♪さくら♪♪はあとから来たパパさんとランでひと遊び。

そしてランチのあとは本腰を入れて、ランで遊びました。
このランはいくつかのベースにわかれていて、昨日は親しい人たちと小さなランで\(>∀<)/

♪♪さくら♪♪はいつも一緒に走っている朱里ちゃんを今日もお誘いしてました。


土曜日のドッグラン、ミニランはみんなトイプーで、元気いっぱい走ってました_b0175688_21140818.jpg


土曜日のドッグラン、ミニランはみんなトイプーで、元気いっぱい走ってました_b0175688_21141041.jpg



お久しぶりのルークくんにもご挨拶??


土曜日のドッグラン、ミニランはみんなトイプーで、元気いっぱい走ってました_b0175688_21143214.jpg


みんなで遊んだあとの、恒例のおやつタイムは、パパさんが焼いて持ってきた焼き芋、毎度毎度だけど、わんちゃんには一番安全かな~って( *´艸`)クスクス
それと、みんな焼き芋が大好きだからね!!
パパさんはすっかり焼き芋のおいちゃんです(ノ ∀`*)σプププwww


土曜日のドッグラン、ミニランはみんなトイプーで、元気いっぱい走ってました_b0175688_21161551.jpg


土曜日のドッグラン、ミニランはみんなトイプーで、元気いっぱい走ってました_b0175688_21161936.jpg


そうしているうちに、トイプーのパピー君、ちびくんがやって来て、まあ走る走る。
♪♪さくら♪♪も自分からは走らないけど追いかけるのは嫌いじゃないから、一緒に走ってました。


土曜日のドッグラン、ミニランはみんなトイプーで、元気いっぱい走ってました_b0175688_21174497.jpg


土曜日のドッグラン、ミニランはみんなトイプーで、元気いっぱい走ってました_b0175688_21174769.jpg


土曜日のドッグラン、ミニランはみんなトイプーで、元気いっぱい走ってました_b0175688_21205585.jpg


かなりの運動量になったよね、ちびくん走ってくれてありがとうね~

最後にちびくんも加わって、もう一度おやつタイムです。


土曜日のドッグラン、ミニランはみんなトイプーで、元気いっぱい走ってました_b0175688_21220076.jpg


土曜日のドッグラン、ミニランはみんなトイプーで、元気いっぱい走ってました_b0175688_21220326.jpg


みんな一緒に遊んでくれてありがとう~

今日ミニランで一緒になったお友だちです。


土曜日のドッグラン、ミニランはみんなトイプーで、元気いっぱい走ってました_b0175688_21225654.jpg


土曜日のドッグラン、ミニランはみんなトイプーで、元気いっぱい走ってました_b0175688_21230767.jpg


土曜日のドッグラン、ミニランはみんなトイプーで、元気いっぱい走ってました_b0175688_21230499.jpg


土曜日のドッグラン、ミニランはみんなトイプーで、元気いっぱい走ってました_b0175688_21231494.jpg


土曜日のドッグラン、ミニランはみんなトイプーで、元気いっぱい走ってました_b0175688_21232180.jpg


土曜日のドッグラン、ミニランはみんなトイプーで、元気いっぱい走ってました_b0175688_21232435.jpg


土曜日のドッグラン、ミニランはみんなトイプーで、元気いっぱい走ってました_b0175688_21232854.jpg


これから暖かくなったらランに行く回数も増えるかな。
我が家は家に小さなランがあるので、まあ♪♪さくら♪♪は運動は足りてそうだけど、ほかのわんちゃんたちとのコミュニケーションは大事だからね。
その内、大祐も仲間になると思うので、また一緒に遊んでね。

by april777yi | 2015-02-22 21:30 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(0)