ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

真冬の寒さ、花粉の飛散もmax、それでも♪♪さくら♪♪と散歩は頑張らないとね~

今日はまた一桁の気温で寒い寒い大分でした。
朝、起きた途端から花粉がビビビ。。。あ~薬飲まないと。
でも、今日は薬を飲んでもまったく症状が軽減されず、朝から鼻水だわwww(´A`。)グスン
金曜日はダンスレッスンだけど、これでは踊ってもらう方にも申し訳ないし、今日は急遽おやすみすることにしました。

でも、♪♪さくら♪♪との散歩はサボれず、完全防備でお出かけです。
マスク、ティッシュは絶対に忘れないようにしないとね~

今日はいつもと違うコースを歩くことにして、寒いのに♪♪さくら♪♪は嬉しそう~


真冬の寒さ、花粉の飛散もmax、それでも♪♪さくら♪♪と散歩は頑張らないとね~_b0175688_21212149.jpg


真冬の寒さ、花粉の飛散もmax、それでも♪♪さくら♪♪と散歩は頑張らないとね~_b0175688_21212527.jpg


初めての公園とかもあって、ここの遊具は♪♪♪さくら♪♪も遊べそうだよ~\(>∀<)/


真冬の寒さ、花粉の飛散もmax、それでも♪♪さくら♪♪と散歩は頑張らないとね~_b0175688_21220883.jpg


真冬の寒さ、花粉の飛散もmax、それでも♪♪さくら♪♪と散歩は頑張らないとね~_b0175688_21222486.jpg


真冬の寒さ、花粉の飛散もmax、それでも♪♪さくら♪♪と散歩は頑張らないとね~_b0175688_21232231.jpg


真冬の寒さ、花粉の飛散もmax、それでも♪♪さくら♪♪と散歩は頑張らないとね~_b0175688_21230130.jpg


いろんな色の遊具が楽しいね( *´艸`)クスクス
初めての道、初めての公園、いつもと違う風景が嬉しいね。
空も真っ青で、飛行機雲だーーー\(>∀<)/


真冬の寒さ、花粉の飛散もmax、それでも♪♪さくら♪♪と散歩は頑張らないとね~_b0175688_21253666.jpg


歩くこと2時間弱、♪♪さくら♪♪と一緒だし、寄り道もあるので歩数は8000歩くらいだったけど、坂が多いから運動になったね。

家に帰ると今度は大祐を庭で遊ばせて、少し疲れさせないと(ノ ∀`*)σプププwww


真冬の寒さ、花粉の飛散もmax、それでも♪♪さくら♪♪と散歩は頑張らないとね~_b0175688_21273948.jpg


真冬の寒さ、花粉の飛散もmax、それでも♪♪さくら♪♪と散歩は頑張らないとね~_b0175688_21274257.jpg


真冬の寒さ、花粉の飛散もmax、それでも♪♪さくら♪♪と散歩は頑張らないとね~_b0175688_21275852.jpg

ダイ、気が済んだかい???
最近の大祐は動きの早さが目覚ましくて、♪♪さくら♪♪のやってることを見てるからなのか、教えてもいないことがいとも簡単に出来たり。
これからますます目が離せません。


<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/UedNKLNXRm8" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/ZQ1bWwjujw0" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

最近YouTubeの貼り付けがうまくいかなくて、何故かな~取り敢えずURLをクリックしてみてくださいね。
Commented by ココアきなこママ at 2015-03-01 20:46 x
こんばんは😃

とうとう花粉の時期がやってきましたね〜😣💦
私も酷い杉花粉症です😵
くしゃみ、鼻水、体のだるさ 4月桜の咲く頃まで続きます😭
さくらちゃんママも酷い方ですか?
散歩も完全防備していかなきゃですね。

大祐君、大きくなりましたね!
何にでも興味深々、さくらちゃんにも積極的ですね☺️
下の子は上の子を見て育つ 人間と同じですね。
きなこもお手、おかわり、お座り、待てもココアを横目に
「こうやれば、おやつ貰えるんだ!」
と食いしん坊なだけにすぐに覚えました😁

昨日、ドックランへ行って、きなこが💩した時、
「こんなに小さいのに 大きなのするのね〜」と言われました😅

もう、さくらちゃんママのお子さんは、結婚されて遠くにいらっしゃるのですね。
私も姉も両親とは離れて暮らしていますが、
お互い健康で元気で暮らせてるからいいのかなぁとおもいます😁

Commented by april777yi at 2015-03-03 00:21
こんばんは~
雨の翌日の今日も花粉がすごくて、もう大変です。
♪♪さくら♪♪たちのお散歩も夕方の一度だけにしてもらって、とにかく家の中でティッシュペーパーかかえてウロウロ。
私も30年来の花粉症で、今年はちょっとひどいかな(´A`。)グスン

大祐、大きくなっています。
両親がとっても小さいので、小さい子と思ったけど、大きな間違い??( *´艸`)クスクス
♪♪さくら♪♪くらいで止まってくれると良いんですけどね~
良く食べるから当たり前かな。

子供たちは関東においてきました~
千葉と埼玉、仕方がないですよね、20年も関東にいたのでお相手もそっちで見つけるのが当たり前ですね。
でも、大分にUターンしても、度々関東に遊びに行けるので、私は楽しめます( *´艸`)クスクス

明日は(今日かな)また雨の予報の大分です。
ママさんも花粉症お大事にね~
by april777yi | 2015-02-27 21:42 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(2)