ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

外は雨、おまけに夜はパパさん不在で、♪♪さくら♪♪にも大祐にも長い一日、私にも。。(´A`。)グスン

今日はお昼前くらいから雨が降って来て、その前に外に出ようと思えば出られないこともなかったけど、私が買い物に行きたかったから、♪♪さくら♪♪と大祐はお留守番。
と言うことで、♪♪さくら♪♪も大祐もずっと家の中にいてばかり、退屈してそうでした。

でもね、こんな日はこんな日で、2わんでおもちゃ箱に潜っておもちゃを引っ張り出したり、もうひっちゃかめっちゃか(´A`。)グスン
ただ、今更ながら♪♪さくら♪♪にも良い方に成長の兆し?
ほとんどおもちゃ遊びしなかった♪♪さくら♪♪が、大祐と一緒におもちゃ箱をあさってる~
そして、フードを食べるのにもすごく時間がかかっていた♪♪さくら♪♪が、大祐に狙われるようになってから、あっと言う間。
そのスピードが日増しに速くなって、私もびっくりです(◎ー◎;)ビックリ


外は雨、おまけに夜はパパさん不在で、♪♪さくら♪♪にも大祐にも長い一日、私にも。。(´A`。)グスン_b0175688_21424413.jpg


外は雨、おまけに夜はパパさん不在で、♪♪さくら♪♪にも大祐にも長い一日、私にも。。(´A`。)グスン_b0175688_21424880.jpg


外は雨、おまけに夜はパパさん不在で、♪♪さくら♪♪にも大祐にも長い一日、私にも。。(´A`。)グスン_b0175688_21425318.jpg


外は雨、おまけに夜はパパさん不在で、♪♪さくら♪♪にも大祐にも長い一日、私にも。。(´A`。)グスン_b0175688_21430185.jpg


そして、♪♪さくら♪♪が見つけたマロンボーンを欲しがる大祐。
マロンボーンこそいくつもあるのに、どうも一番汚れてるのがお気に入りな2わんみたいで。。
狙う狙う


外は雨、おまけに夜はパパさん不在で、♪♪さくら♪♪にも大祐にも長い一日、私にも。。(´A`。)グスン_b0175688_21442112.jpg


外は雨、おまけに夜はパパさん不在で、♪♪さくら♪♪にも大祐にも長い一日、私にも。。(´A`。)グスン_b0175688_21442477.jpg


やったね!!と大祐。


外は雨、おまけに夜はパパさん不在で、♪♪さくら♪♪にも大祐にも長い一日、私にも。。(´A`。)グスン_b0175688_21442776.jpg


そう思ったのもつかの間で、もうマロンボーンはそっちのけ?
今度はこのぬいぐるみね。


外は雨、おまけに夜はパパさん不在で、♪♪さくら♪♪にも大祐にも長い一日、私にも。。(´A`。)グスン_b0175688_21465157.jpg

なに?ぼく何か悪いことした?みたいな顔して、つぶらな瞳でじっと見られるとね~
やっぱり可愛いんだから( *´艸`)クスクス


外は雨、おまけに夜はパパさん不在で、♪♪さくら♪♪にも大祐にも長い一日、私にも。。(´A`。)グスン_b0175688_21465435.jpg


ねえ、お姉ちゃん、おいかけっこしない??と大祐が言ったのかどうか、とにかく♪♪さくら♪♪を挑発してます。



外は雨、おまけに夜はパパさん不在で、♪♪さくら♪♪にも大祐にも長い一日、私にも。。(´A`。)グスン_b0175688_21465897.jpg

大祐はどんなに♪♪さくら♪♪に叱られても、どんなに吼えられても、めげることなく追いかけて、逃げて、元気いっぱいです。


外は雨、おまけに夜はパパさん不在で、♪♪さくら♪♪にも大祐にも長い一日、私にも。。(´A`。)グスン_b0175688_21484609.gif

やっと遊び終わったと思ったら、♪♪さくら♪♪はもう目がしょぼしょぼみたいで、疲れたね~


外は雨、おまけに夜はパパさん不在で、♪♪さくら♪♪にも大祐にも長い一日、私にも。。(´A`。)グスン_b0175688_21494652.jpg

私一人で面倒見るのはもう大変だから、こんやも20時には就寝してもらいました。
明日は私は一日お出かけなので、パパさん大丈夫かな~

Commented by チロルママ⭐ at 2015-03-07 10:13 x
こんにちは⭐
雨だと、退屈で元気ありあまりな
大ちゃん、さくらちゃん(笑)早く晴れて~( o´ェ`o)
花粉症だけど(笑)‼
そうそう!!2わんだと、ご飯食べるの
早くなる!!おもちゃも遊ばなかったおもちゃで
遊び始める( *´艸)
そのうち、おんなじおもちゃを投げて~
取って~するかな?
Commented by april777yi at 2015-03-07 23:30
チロルママさま、こんばんは~
最近、外に出られない日も多いですよね。
♪♪さくら♪♪は特に外が好きだから、きっとストレス溜めてるかな。

そうなんですか?2わんだとやっぱり同じような変化が?
嬉しい変化ですよね。
おもちゃも捨てなくて良かったななんてね。
でも、フードが減るのが早くて、次に届くまでに足りなくなりそうです。
これはかなりの予想外です( *´艸`)クスクス
今のところは、♪♪さくら♪♪と大祐、ちょっと好みが違うみたいで~す。
by april777yi | 2015-03-06 22:50 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(2)