ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

せっかくの日曜日だけど、花粉がね。。。

お天気が回復した日の花粉量はかなりのもの、今日は天気は良かったけど、風もあったからか、外に出るのが辛かったです。
家の中でダラダラと過ごしてしまう、勿体ない日曜日でした。

2わんたちはと言うと、庭で日曜大工をしているパパさんが気になるようで。。。
この時はまだつかず離れずで良い関係に見えるけどね。


せっかくの日曜日だけど、花粉がね。。。_b0175688_23362853.jpg


せっかくの日曜日だけど、花粉がね。。。_b0175688_23363101.jpg


せっかくの日曜日だけど、花粉がね。。。_b0175688_23363445.jpg


せっかくの日曜日だけど、花粉がね。。。_b0175688_23363616.jpg


大祐があまりしつこいから、このあと一喝入れられてました( *´艸`)クスクス

パパさんが気になるみたいだから、ちょっと外に出て良いよと。。。


せっかくの日曜日だけど、花粉がね。。。_b0175688_23383535.jpg


すぐに別行動です。


せっかくの日曜日だけど、花粉がね。。。_b0175688_23382901.jpg


せっかくの日曜日だけど、花粉がね。。。_b0175688_23383296.jpg


なんとか長い一日も終わり、今日の家ご飯です。
今日はチャンポンにしました。


せっかくの日曜日だけど、花粉がね。。。_b0175688_23360421.jpg


せっかくの日曜日だけど、花粉がね。。。_b0175688_23355098.jpg



せっかくの日曜日だけど、花粉がね。。。_b0175688_23355767.jpg


せっかくの日曜日だけど、花粉がね。。。_b0175688_23355374.jpg


いつものように餃子を焼いて、残りご飯でチャーハンを作って、中華もどきの家ご飯でした。
ご馳走さまでした011.gif

今週はまた真冬の一週間??みなさま、風邪を引かないように気をつけてくださいね。

Commented by じる at 2015-03-09 00:06 x
今日は本当に暖かい日でした。久しぶりにあそ望に行ってみんなと遊んだので次郎はちょっとお疲れ気味です(笑)
日増しにだいちゃん可愛くなっていますね。
さくら♪ちゃんがちゃんとしつけをしているように見えます。
二人の関係もとっても微笑ましいです。
ママさんも体調、お大事になさってくださいね!
Commented by april777yi at 2015-03-09 10:30
じるさま、こんにちは。
昨日、さだはるパパさんのブログで次郎くん見ました~
元気に飛んで走って?みたいで楽しそうでしたよね。
昨日はあそ望もたくさんのわんちゃんだったそうで、良いですね~
我が家の♪♪さくら♪♪はなかなかわんちゃんと遊べそうにないけど、大祐は大丈夫かも?
今年は絶対に一度行きますからね、その時は是非ご一緒してください。
ありがとうございます、花粉症、ただいま華僑です(´A`。)グスン
by april777yi | 2015-03-08 23:45 | 毎日のお家ご飯 | Comments(2)