ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今日はランパスでランチ、美味しい甘味で大満足でした\(>∀<)/

今日の大分、朝はかなり冷えて、我が家の庭のわんこ用の水入れに氷が張ってて驚きました(◎ー◎;)ビックリ
その分、日中はとっても暖かくなって外が気持ち良かったです。

今日は前から友達と約束をしていた外ランチ。
もちろんランパスを使ってのワンコインランチです。
でもね、少し前に行った人のブログを見ていたら、1時間前についても早いと言うことはなさそうで、私たちもそれに準じて出かけました( *´艸`)クスクス

やったね、1時間前には着いたよ!!

このお店のある場所は、大分一の歓楽街なので、明るい時間帯はお店も探しづらそうだけど、幸いにも駐車場から近いところだったので探せました。
Dining Barと言うことなので、夜が主なんでしょうね。


今日はランパスでランチ、美味しい甘味で大満足でした\(>∀<)/_b0175688_20151386.jpg


なんと私たちが一番乗り。
でも、少し後からは次々と列に並ぶ人が増えて、開店時間には売り切れになるくらいでした。


今日はランパスでランチ、美味しい甘味で大満足でした\(>∀<)/_b0175688_20151901.jpg


開店15分前には整理券らしきものが配布されて、並んでいても食べられない人も出るようです。


今日はランパスでランチ、美味しい甘味で大満足でした\(>∀<)/_b0175688_20152309.jpg


並んでいる間にも、本日のお魚の説明があり、どれも朝入荷したお魚ばかりだそうで、楽しみだわwww~
店内で待ってる間、従業員の方がいろいろ説明とかもしてくれてね( *´艸`)クスクス
私たちはカウンター席にしました。


今日はランパスでランチ、美味しい甘味で大満足でした\(>∀<)/_b0175688_20152705.jpg


お料理が運ばれるのも、この整理券の順番通りで、きっと盛り付けにも時間がかかるからだね。
お~ぉ、私の番だ\(>∀<)/


今日はランパスでランチ、美味しい甘味で大満足でした\(>∀<)/_b0175688_20153218.jpg


これが噂の?狙いの、季節の彩 創作海鮮丼です。


今日はランパスでランチ、美味しい甘味で大満足でした\(>∀<)/_b0175688_20154621.jpg


今日はランパスでランチ、美味しい甘味で大満足でした\(>∀<)/_b0175688_20154939.jpg


今日はランパスでランチ、美味しい甘味で大満足でした\(>∀<)/_b0175688_20153799.jpg


今日はランパスでランチ、美味しい甘味で大満足でした\(>∀<)/_b0175688_20155472.jpg


お吸い物もついて、これでワンコインです。
期待を裏切らなかったわ~

あっと言う間に完食して、まだ外で待っているお客様もいるので30分弱で外に出ました。
そのときでも、まだ10人ちょっとしか食べられてなかったので、早く並んでよかったんだと、改めて満足感をね\(>3(O^-)/ウフ☆

ご馳走さまでした011.gif


そしてそのあとです。
友達が餡子屋さんがやっているおはぎのお店に、ミニおはぎを買いに行くと言うので私も一緒に~
餡子屋さんと言うだけにかなり美味しと言うこと、ミニおはぎは午前中には売り切れるので、友達が予約をしてくれてました。
甘いものが大好きな我が家、嬉しい~

お店は大分製餡さんの横の『みつあん』さんです。

で、これが予約してくれていたミニおはぎのセットです。
可愛い~、美味しそう~


今日はランパスでランチ、美味しい甘味で大満足でした\(>∀<)/_b0175688_20351312.jpg


私はもう1つ、赤米のお赤飯みたいな桜餅みたいなおはぎを2個追加で~す。


今日はランパスでランチ、美味しい甘味で大満足でした\(>∀<)/_b0175688_20352826.jpg


今日はランパスでランチ、美味しい甘味で大満足でした\(>∀<)/_b0175688_20353488.jpg


今日は美味しいランチ、お得ランチに、また美味しい甘味と大満足の一日でした。
こちらも、ご馳走さまでした011.gif

Oさん、今日は一日ありがとうね。
ひとりで行けるお店もあるけど、今日は並ぶ時間も長かったので、一緒に行けて良かったです。
また誘うね、誘ってね、一緒に行こうね!!

今日はパパさんにも外ご飯をしてもらって、好物のDON焼きを食べに行ってもらいました。
家ご飯はお休みで~す。

by april777yi | 2015-03-13 20:40 | ある日の外ご飯 | Comments(0)