ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今夜は手をかけていない簡単イタリアン(ノ ∀`*)σプププwww

今日は日中気温がぐんぐん上がって、窓を開け放していても気持ちが良いくらいで、庭に出ると暑かったです。
まあ、このままの気温が続くとは思わないけど、春を通り越して初夏って感じ。
そろそろ衣替えの準備もしないといけません。

今日は午後から大祐の兄弟が遊びに来てくれたので、夕方までずっと楽しいお喋りが続き、パパさんも仕事が終わってから即行家路についたみたいです。
なんだ、帰ろうと思えばこんなに早く帰れるんじゃんね~
明日も夕方から用事で出かけるので、早い帰宅宜しくねm(__)m

今日の家ご飯は、サッとできるパスタにしました、ナポリタンです。



今夜は手をかけていない簡単イタリアン(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_21020189.jpg



今夜は手をかけていない簡単イタリアン(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_21020967.jpg



あとはサラダとピザと言いたいところだけど、ピザは作る時間がなかったので、ピザトーストで(*⌒∇⌒*)テヘ♪



今夜は手をかけていない簡単イタリアン(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_21021753.jpg



ナポリタンもピザトーストもかなり美味しかったらしく(どちらも全く手をかけていないのに)、パパさん大満足でした。



今夜は手をかけていない簡単イタリアン(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_21022603.jpg



ピザトーストは明日の朝の分も用意したので、パパさんの朝食になります\(>3(O^-)/ウフ☆

今夜は簡易更新で、ご馳走さまでした011.gif



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村
by april777yi | 2015-04-01 22:37 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)