ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

大祐、初めての我が家のお風呂♨♨

今日もまた寒い一日でした。
日差しもなくてまた暖房が必要に。。。もう4月も三分の一が終わろうとしているのにね(´A`。)グスン

2わんもあまり庭で遊ぶこともなくて、夕方揃ってのお散歩だけになりました。
運動不足かな~
なんと言っても、私の花粉症の症状が治まらないからあまり長い時間外に出ていたくなくって(´A`。)グスン

今日は大祐を初めて我が家のお風呂に入れました、パパさんが(*⌒∇⌒*)テヘ♪
もちろん湯船に浸かるわけではないけど、♪♪さくら♪♪同様丸い洗濯籠?にお湯を張って浸かってもらう作戦です。
パパさんが言うには、とってもお利口だったらしい。
♪♪さくら♪♪の時は、初めてのわんちゃんと言うこともあったのか、お互いが緊張??パパさんはかなり爪で引っ掻かれていたみたいでしたけど、大祐は大人しくお湯に浸かっていたようです。

お風呂から上がって、さあ拭くよ!!
ここでもあまり走り回ったりもしないで、拭き終わるまでは時々ブルブルはしていたけど、思っていたよりずっと大人しかったです。



大祐、初めての我が家のお風呂♨♨_b0175688_20185055.jpg



大祐、初めての我が家のお風呂♨♨_b0175688_20185374.jpg



大祐、初めての我が家のお風呂♨♨_b0175688_20185667.jpg



大祐、初めての我が家のお風呂♨♨_b0175688_20185983.jpg



半分まで拭き終わったら、遊び始めてしまって、いつもと一緒(ノ ∀`*)σプププwww



大祐、初めての我が家のお風呂♨♨_b0175688_20201890.jpg



大祐、初めての我が家のお風呂♨♨_b0175688_20202179.jpg



大祐、初めての我が家のお風呂♨♨_b0175688_20202450.jpg



ただいま、我が家のドライヤーが壊れて使えないので、部屋の中は暖房を入れて、まあ好きに走り回ってくださいと言う感じかな( *´艸`)クスクス
まだパピーの毛質だし、少ないのであっと言う間に乾きました\(>∀<)/



大祐、初めての我が家のお風呂♨♨_b0175688_20215563.jpg



今日は大祐の写真だけで、♪♪さくら♪♪ごめんねm(__)m
明日は雨の予報だし、また家で静かに過ごすことになりそうです。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村
by april777yi | 2015-04-09 20:23 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(0)