ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

久しぶりにわんこ服を作ったけど、また気持ちを新たに頑張ってみるかな(v´∀`*) イエーイ♪

土曜日ですね、久しぶりに晴れて暖かな週末でした。
今日は朝から国東半島の六郷満山霊場を回るツアーに出かけていて、私の留守中はパパさんはわん友さんからのお誘いで、ドッグランに出かけて行きました。
私は朝早くから一日中お出掛けで、夜はかなりお疲れ気味。。。転寝したり○o。.(´c_` *)zZZ…..

今日はブログネタになる写真の整理も出来ていないし、パパさんはドッグランでは写真を撮らないので、♪♪さくら♪♪と大祐の様子を知ることも出来ず、さてさて。。
出来れば毎日投稿が目標なので、保存写真を見ていたら、少し前に作った洋服の写真があったので、備忘録としてアップしておこうと(*⌒∇⌒*)テヘ♪

大祐がやって来てからはなかなか洋裁部屋に籠ることが出来ないけど、せめてと思って作った洋服です。
前にちょっとだけ触れたね。
実に何か月ぶりと思う洋服です。



久しぶりにわんこ服を作ったけど、また気持ちを新たに頑張ってみるかな(v´∀`*) イエーイ♪_b0175688_22450957.jpg



♪♪さくら♪♪と大祐の試着姿、相変わらず♪♪さくら♪♪は嫌々感みえみえ、大祐はどや顔で。



久しぶりにわんこ服を作ったけど、また気持ちを新たに頑張ってみるかな(v´∀`*) イエーイ♪_b0175688_22442450.jpg



久しぶりにわんこ服を作ったけど、また気持ちを新たに頑張ってみるかな(v´∀`*) イエーイ♪_b0175688_22442481.jpg



久しぶりにわんこ服を作ったけど、また気持ちを新たに頑張ってみるかな(v´∀`*) イエーイ♪_b0175688_22442460.jpg



久しぶりにわんこ服を作ったけど、また気持ちを新たに頑張ってみるかな(v´∀`*) イエーイ♪_b0175688_22442384.jpg



久しぶりにわんこ服を作ったけど、また気持ちを新たに頑張ってみるかな(v´∀`*) イエーイ♪_b0175688_22442390.jpg



久しぶりにわんこ服を作ったけど、また気持ちを新たに頑張ってみるかな(v´∀`*) イエーイ♪_b0175688_22442469.jpg



これを機に、また洋服作りに励もうと思いま~す。
出来はどうあれ、サイズの合う手作りが一番着せやすいかな。

実はこの大祐の洋服、一枚目が小さく作りすぎて、着られるけどきつきつ(◞‸◟ㆀ)ショボン
もしかしたら兄弟のゆきくんに入るかも?きっと入るねと着てもらいました。



久しぶりにわんこ服を作ったけど、また気持ちを新たに頑張ってみるかな(v´∀`*) イエーイ♪_b0175688_22532101.jpg



久しぶりにわんこ服を作ったけど、また気持ちを新たに頑張ってみるかな(v´∀`*) イエーイ♪_b0175688_22532121.jpg



久しぶりにわんこ服を作ったけど、また気持ちを新たに頑張ってみるかな(v´∀`*) イエーイ♪_b0175688_22532120.jpg



バンザイ\(^o^)/、着られました~
すぐに着られなくなってしまうかもしれないけど、もらってね。
いつか三兄弟お揃いの、とか作れたら良いな。。。\(>3(O^-)/ウフ☆

そう言えばもう一枚、お出かけで慌てて作ったお揃いがあった。
ブログにはアップしてるけど、出来がいまいちだったからね(´A`。)グスン



久しぶりにわんこ服を作ったけど、また気持ちを新たに頑張ってみるかな(v´∀`*) イエーイ♪_b0175688_23011141.jpg



久しぶりにわんこ服を作ったけど、また気持ちを新たに頑張ってみるかな(v´∀`*) イエーイ♪_b0175688_23002392.jpg



久しぶりにわんこ服を作ったけど、また気持ちを新たに頑張ってみるかな(v´∀`*) イエーイ♪_b0175688_23002357.jpg



うん、頑張ろう!!


今日もおいでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加してみました。
ポチッとしていただけると嬉しいです、毎日の励みになりますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村
Commented by モコママ at 2015-04-18 23:31 x
ハイハイッ‼︎(挙手)
私も ワンコ服作り再開したいでーす(^^)
またお邪魔してもいいですかー?夏物を教えて下さーい(^^)♪

冬に買ったワンコ服の本…今度持参しますね〜(笑)


Commented by april777yi at 2015-04-19 09:27
モコママ、おはよう!!
やっと大祐もちょっとだけ落ち着いてきて(動きも体格も?)洋服が作れるようになりました。
また洋服つくりしましょうね~いつでもどうぞ~

実は私もあの本、持ってるんですよ~( *´艸`)クスクス
Commented by sinkoumama at 2015-04-20 15:46
おソロのお洋服って憧れます。
大ちゃんのドヤ顔に思わず顔が緩みました。
獅子丸もそろそろ体格がストップしたようで。。
ルルの洋服でも着れるので助かってます。
ルルに買ったふりふりのワンピを着せてみたら・・
ルルより似合ってた。。笑 主人に獅子丸は男の子だぞって言われ脱がせましたが。。去勢手術したら、ワンピきせちゃおうか?なんてひそかにおもったりして。。
子供たちの洋服(ラルフ)が小さくなったのが何枚もあるのでこれを二匹の洋服に変身できたらいいのにと常々思うんですけどね。腕がついていきません。。涙
Commented by april777yi at 2015-04-20 22:55
sinkoumamaさま、こんばんは~
見ての通り、大祐は背筋が伸びていて下手な洋服がかっこよく見えます( *´艸`)クスクス

獅子丸くん、女の子って言っても疑われませんよね。
わんこ服、子供服からのリフォームの人は多いですよ。
ニット系は作りやすいし、柄とかも可愛いですからね。
是非挑戦してみてください、お揃いで\(>∀<)/
by april777yi | 2015-04-18 23:03 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(4)