ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

カレー風味の鯵フライ、魚臭さも消えてとっても美味です。

お出かけできない雨の日曜日は、人間もだけど、わんちゃんたちも暇だよね( *´艸`)クスクス
それでも一日は過ぎていきます。

今日はパパさんはDIY、私はわんこ服作り、わんちゃんたちは自由気まま、気が付けば夕方です。
家ご飯、作らないと!!

今日の家ご飯、メインは鯵フライです。
この前中くらいの鯵をたくさん買って、三枚おろしにしておいたのでカレー風味のフライにしました。



カレー風味の鯵フライ、魚臭さも消えてとっても美味です。_b0175688_21180931.jpg



ワンプレートに盛り付けて。



カレー風味の鯵フライ、魚臭さも消えてとっても美味です。_b0175688_21180536.jpg



アップで見ると?



カレー風味の鯵フライ、魚臭さも消えてとっても美味です。_b0175688_21180290.jpg



そうそう、昨日国東で筍と天念のセリを買ってきたので、天ぷらと胡麻和えに。



カレー風味の鯵フライ、魚臭さも消えてとっても美味です。_b0175688_21175978.jpg



カレー風味の鯵フライ、魚臭さも消えてとっても美味です。_b0175688_21175217.jpg



あと、葱入りのだし巻き玉子です。



カレー風味の鯵フライ、魚臭さも消えてとっても美味です。_b0175688_21175575.jpg



お味噌汁は筍、里芋、玉ねぎ、お豆腐いりです。



カレー風味の鯵フライ、魚臭さも消えてとっても美味です。_b0175688_21174204.jpg



鯵フライは衣をつけたまま半分は冷凍したので、忙しい日に出てくると思います\(>3(O^-)/ウフ☆
ご馳走さまでした011.gif


今日もおいでいただきありがとうございます。
ランキングに参加してみました。
ポチッとしていただけると嬉しいです、毎日の励みになりますm(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
by april777yi | 2015-04-19 22:17 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)