ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

目新しいものはないけど、目新しいものより食べ慣れたものが良いと言うパパさん、このくらいが我が家流かな( *´艸`)クスクス「

季節は良くなって暖かくて爽やかで何をするにも気持ちが良いけど、季節が進むと良いことばかりではないです。
我が家の庭の雑草は驚くほどの速さで伸びて、広がって、取っても取っても限がありません。
目につくところだけでもと頑張っているけど、こっちが終わればあっち、あっちが終わればこっち、まるで鼬ごっこですね~(´A`。)グスン

今日も朝と夕方、ゴミ袋を持ってあっちへこっちへ、少しはきれいになったのかな。。。
芝生が青々となってくれば少しは雑草も目立たなくなるけど、まだまだです。

今日の家ご飯。
塩鯖を焼いたものと、鶏もも肉の唐揚げと、ちもと(分葱)和えです。



目新しいものはないけど、目新しいものより食べ慣れたものが良いと言うパパさん、このくらいが我が家流かな( *´艸`)クスクス「_b0175688_20533771.jpg



目新しいものはないけど、目新しいものより食べ慣れたものが良いと言うパパさん、このくらいが我が家流かな( *´艸`)クスクス「_b0175688_20534122.jpg



目新しいものはないけど、目新しいものより食べ慣れたものが良いと言うパパさん、このくらいが我が家流かな( *´艸`)クスクス「_b0175688_20534556.jpg



目新しいものはないけど、目新しいものより食べ慣れたものが良いと言うパパさん、このくらいが我が家流かな( *´艸`)クスクス「_b0175688_20534717.jpg



デザートの苺とまだたくさん残っている筍の煮物です。



目新しいものはないけど、目新しいものより食べ慣れたものが良いと言うパパさん、このくらいが我が家流かな( *´艸`)クスクス「_b0175688_20534960.jpg



目新しいものはないけど、目新しいものより食べ慣れたものが良いと言うパパさん、このくらいが我が家流かな( *´艸`)クスクス「_b0175688_20535197.jpg



目新しいものはないけど、目新しいものより食べ慣れたものが良いと言うパパさん、このくらいが我が家流かな( *´艸`)クスクス「_b0175688_20535465.jpg



パパさんは珍しいメニューが苦手、手の込んだものも苦手、私はその反対で珍しいメニューが思い浮かばない、手の込んだ献立は作れない。
目新しい献立は何もないけど、我が家ではこのくらいがちょうど良さそうです。
ご馳走様でした011.gif


Commented at 2015-04-27 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by april777yi at 2015-04-28 09:06
鍵コメさま、おはようございます。
家ご飯に関しては、きっとみなさんそうなのかなと。
嫌いなものより好きなものだもんね。

お世話になります。
届いたらすぐにご連絡しますね~
by april777yi | 2015-04-27 20:59 | 毎日のお家ご飯 | Comments(2)