ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

急遽6連休になったパパさん、遊びの計画立てないとね~

今日から5月です。
カレンダー通りの我が家のGWのはずだったけど、パパさんが一日お休みをもらえたので今日から6連休となりました。
良いようなそうでもないような。。。

昨日は朝からずっと雨だったから、わん子たちの行動も限られて、♪♪さくら♪♪はほとんどゲージの中でまったりしていたけど、そうは行かないのが大祐。
じっとしてなんかいられない、とにかく家の中を走りまわって私にかまって欲しいのが見え見え。。。

私の用事が一段落してソファーに座っているとすぐにやって来て、抱っこ抱っこ。。
でも、そうしている間にウトウトしてきました。



急遽6連休になったパパさん、遊びの計画立てないとね~_b0175688_21531731.jpg



急遽6連休になったパパさん、遊びの計画立てないとね~_b0175688_21532162.jpg



急遽6連休になったパパさん、遊びの計画立てないとね~_b0175688_21532445.jpg



これでは私も動けませ~ん。

そのあとはちょっと目を離したすきにいつものようにおもちゃをあれこれ広げて、あ~ぁ(´A`。)グスン



急遽6連休になったパパさん、遊びの計画立てないとね~_b0175688_21545395.jpg



叱ってもこんな顔で見られると、つい許してしまいますよね~



急遽6連休になったパパさん、遊びの計画立てないとね~_b0175688_21545783.jpg



急遽6連休になったパパさん、遊びの計画立てないとね~_b0175688_21550089.jpg



そして午後、雨が止んでお散歩に行って、また庭で追いかけっこです。
♪♪さくら♪♪が大祐に『かかっておいで~』って( *´艸`)クスクス



急遽6連休になったパパさん、遊びの計画立てないとね~_b0175688_21564146.jpg



急遽6連休になったパパさん、遊びの計画立てないとね~_b0175688_21563721.jpg



急遽6連休になったパパさん、遊びの計画立てないとね~_b0175688_21563991.jpg



急遽6連休になったパパさん、遊びの計画立てないとね~_b0175688_21563539.jpg



急遽6連休になったパパさん、遊びの計画立てないとね~_b0175688_21563304.jpg



大祐もその気になったみたい(ノ ∀`*)σプププwww



急遽6連休になったパパさん、遊びの計画立てないとね~_b0175688_21564505.gif



ちょっとはストレス解消になったかな。
長い長いGW、パパさんともたくさん遊んでね~


今日もおいでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加してみました。
ポチッとしていただけると嬉しいです、毎日の励みになりますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by april777yi | 2015-05-01 08:35 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(0)