ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

パパさんの釣りの成果は??仕方がないので今夜は外ご飯です(◞‸◟ㆀ)ショボン

今日は朝から良い天気、お出かけ日和です。
だけど我が家はパパさんが夜明けから釣りに出かけて行ったので、私とわんこ達はお留守番。
車もパパさんが使っているから、出かけることも出来なかったね~

太陽が高くなって、朝からデッキに燦々と降り注いでいます。
これからは早い時間でも日差しが強くなりますね~

それなのに、我が家のわん子たちはデッキや芝生の上でまったり、暑くないのだろうか。。
朝一番は喧嘩することもなく、まあ仲良しなんですよ( *´艸`)クスクス



パパさんの釣りの成果は??仕方がないので今夜は外ご飯です(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_22211844.jpg



パパさんの釣りの成果は??仕方がないので今夜は外ご飯です(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_22212121.jpg



パパさんの釣りの成果は??仕方がないので今夜は外ご飯です(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_22212432.jpg



パパさんの釣りの成果は??仕方がないので今夜は外ご飯です(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_22212664.jpg



パパさんの釣りの成果は??仕方がないので今夜は外ご飯です(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_22212910.jpg



午後からはわん友さんが遊びに来てくれてたっぷり遊べたので、みんな満足だったかな。
この時の写真はこれから整理して、またあとでアップしますね~

パパさんが帰って来たけど、帰宅時間も聞いていなかったので、今日は初めから外ご飯と決めていました。
おまけにパパさんの釣りの成果も坊主に近かったみたいだから、余計に疲れもあって(゚c_,゚`。)プッ、外ご飯でも良いと言うので、うどん屋さんに行きました。

うどん屋さんなのにパパさんのメインはハンバーグ、私は和風チャンポンです。
ここがこのうどん屋さんの良いところかな(*⌒∇⌒*)テヘ♪

パパさんのハンバーグにはご飯とうどんと冷奴付。




パパさんの釣りの成果は??仕方がないので今夜は外ご飯です(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_22290588.jpg



パパさんの釣りの成果は??仕方がないので今夜は外ご飯です(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_22290836.jpg



私の和風チャンポンには高菜ご飯と冷奴付。



パパさんの釣りの成果は??仕方がないので今夜は外ご飯です(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_22291269.jpg



パパさんの釣りの成果は??仕方がないので今夜は外ご飯です(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_22300833.jpg



餃子の半額券があったので餃子も、ここ鉄鍋餃子が美味しいんです。



パパさんの釣りの成果は??仕方がないので今夜は外ご飯です(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_22301207.jpg



パパさんの釣りの成果は??仕方がないので今夜は外ご飯です(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_22301513.jpg



これで満足しないわけがないけど、やっぱり食べきれませんでした。
あれこれ食べられるのは嬉しいけど、量多過ぎ~\(>∀<)/

ご馳走さまでした011.gif

今日もおいでいただきありがとうございます。
ランキングに参加してみました。
ポチッとしていただけると嬉しいです、毎日の励みになりますm(__)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村           

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by april777yi | 2015-05-02 22:34 | ある日の外ご飯 | Comments(0)