ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

初めての娘???♪♪さくら♪♪とのオソロ(゚c_,゚`。)プッ

長いと思っていたGWも残すところあと1日になりましたね。
そろそろお疲れも出ているころではないでしょうか( *´艸`)クスクス
我が家も、昨日今日とパパさんの実家でたくさん遊んできたので、ずっと運転手だったパパさんもかなりお疲れの様子です。
そして一緒だったわん子たちも、帰りの車ではぐっすり眠っていた割には今夜も早めの就寝。
さすがの大祐も、初めてのことだらけで疲れちゃったかな\(>3(O^-)/ウフ☆

この2日間もたくさんの写真を撮ったけど、まだ全然整理が追い付かないので、少し前のことをアップします。

GWのお出掛けを前に、超特急で♪♪さくら♪♪と私、初めてのお揃いの洋服を作ってみました。
この歳でお揃いかい??と笑われてしまいそうだけど、一度何か作ってみたいと思っていたので、♪♪さくら♪♪にはワンピース、私はキュロットスカートです。
でもね、私の今の体型だとかなり難しい(◞‸◟ㆀ)ショボン

まあ家で着れば良いかなと。。。

♪♪さくら♪♪のワンピースはこちらで~す。



初めての娘???♪♪さくら♪♪とのオソロ(゚c_,゚`。)プッ_b0175688_22043727.jpg



私のキュロットスカートがこちらで~す。



初めての娘???♪♪さくら♪♪とのオソロ(゚c_,゚`。)プッ_b0175688_22044034.jpg



初めての娘???♪♪さくら♪♪とのオソロ(゚c_,゚`。)プッ_b0175688_22044419.jpg



♪♪さくら♪♪には一度着てもらったけど、相変わらずのヘタレ♪♪さくら♪♪。
なかなか写真を撮らせてくれなくて(´A`。)グスン



初めての娘???♪♪さくら♪♪とのオソロ(゚c_,゚`。)プッ_b0175688_22045557.jpg



初めての娘???♪♪さくら♪♪とのオソロ(゚c_,゚`。)プッ_b0175688_22045234.jpg



初めての娘???♪♪さくら♪♪とのオソロ(゚c_,゚`。)プッ_b0175688_22044860.jpg



写真だけを見ると、スマートな人が来たら良い感じなのかもしれないけど、私はどうもね。。(◞‸◟ㆀ)ショボン
全然様子がわからないけど、座ってる写真でも撮っておくかと言うことで、初めてのオソロの記念写真です。



初めての娘???♪♪さくら♪♪とのオソロ(゚c_,゚`。)プッ_b0175688_22050188.jpg




せっかく型紙も作ったので、今度は私にも似合いそうな?濃い色のキュロットスカートでも作ってみようと思います。
これくらい簡単な洋服なら、散歩服でオソロってのも良いかも~

今日もおいでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加してみました。
ポチッとしていただけると嬉しいです、毎日の励みになりますm(__)m

 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by チロルママ⭐ at 2015-05-06 00:06 x
こんばんは⭐
お揃い素敵です!!
お揃いだと楽しさ嬉しさ倍増ですよね♥
さくらちゃんも気づいたかなぁ~( 〃▽〃)
大ちゃんもお揃いにしてみては?

連休終わりますね~。
最後はのんびり過ごしたいですね♪
Commented by april777yi at 2015-05-06 09:36
チロルママさま、おはよう~
オソロ、一度作ってみたいと思っていて、まずは簡単な私のキュロットを見つけたので( *´艸`)クスクス
大のシャツも作ろうと思ってるんだけど、育ち盛りの大なので、サイズを迷うところです。
今では肉付き以外は♪♪さくら♪♪よりも大きくなったみたいでね~
みんなでオソロ、楽しいですよね!!

我が家も今日はまったりしたいです。
チロルママさまも、ゆっくりしてくださいね。
by april777yi | 2015-05-05 22:12 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(2)