ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

♪♪さくら♪♪と大の休日事情

昨日と打って変わって朝から太陽が照り付ける大分です。
こうなるともう初夏の様子ですね~

午前中はわん子連れでお友だちのお家でお茶したり(庭仕事を中断してパパさんも一緒に~)、わん子抜きでウォーキングしたり、やっぱり晴は良いよね~☀ (´O`;)

午後からはパパさんは庭仕事に戻り、2わん子はゲージで一休み。
ゲージから出てきた2わん子の過ごし方が全く違うのに、『あ~こんなものなのね、歳のせいなのかね』と考えさせられます。

♪♪さくら♪♪はテラスの指定席でずっと寝てばかり。
声をかけても目を開けるのはその時だけで、またうとうと。。。



♪♪さくら♪♪と大の休日事情_b0175688_15535038.jpg



♪♪さくら♪♪と大の休日事情_b0175688_15535398.jpg



ところが大と言えば、庭にある履物はリビングに持ってくる、リビングのおもちゃは次々箱から出しては庭に持って行く。
まだ5か月だものね、元気が当たり前だけど、今は元気すぎる大がよけいに♪♪さくら♪♪の落ち着きを感じさせますね~
リビングのおもちゃや履物、よく見ると一列に並んでます(ノ ∀`*)σプププwww




♪♪さくら♪♪と大の休日事情_b0175688_15563513.jpg



おいおいどこに持ってくの???



♪♪さくら♪♪と大の休日事情_b0175688_15563961.jpg



♪♪さくら♪♪と大の休日事情_b0175688_15564302.jpg



良く遊んでくれるのは良いけど、気が付けばいつもおもちゃが散らかってるリビングです。

デッキでも一人遊びでちっともじっとしていません。



♪♪さくら♪♪と大の休日事情_b0175688_15581047.jpg



♪♪さくら♪♪と大の休日事情_b0175688_15581349.jpg



♪♪さくら♪♪と大の休日事情_b0175688_15581527.jpg



また今週は台風の影響で雨の日も多そうだから、こんな日は自由気ままに遊んでもらうのが良いのかもしれませんね。

昨日は大祐と♪♪さくら♪♪、地元のテレビ番組のちょっとだけ写っていました。
二人のテレビデビューです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
パパさんと食育のベースで話を聞いてる♪♪さくら♪♪と、イベントを散策中の大です。



♪♪さくら♪♪と大の休日事情_b0175688_16055323.jpg



♪♪さくら♪♪と大の休日事情_b0175688_16055617.jpg



♪♪さくら♪♪と大の休日事情_b0175688_16055933.jpg



まあ、何はともあれ初めての体験で、Liveで見れなかった飼い主は録画してみました\(>3(O^-)/ウフ☆

最近では完全に♪♪さくら♪♪を追い越した大、喧嘩しても上に乗られるのは♪♪さくら♪♪になっちゃうのかな~
でも、大はどちらかと言うと小心者ですけどね。
せいぜい仲よくしてください( *´艸`)クスクス

今日もおいでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加してみました。
ポチッとしていただけると嬉しいです、毎日の励みになりますm(__)m

 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by april777yi | 2015-05-10 16:08 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(0)