ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

我が家にお友だち その2 日曜日のこと

日曜日はとっても良い天気で、日差しが厳しすぎでした。
そろそろデッキに日除けをつけてもらわねば。。。

日曜日は午前中にわん友さんが手作りのわんちゃんおやつを持ってきてくれて、しばし歓談&わん子たちは遊び。
その間、パパさんが大急ぎで焼き芋を焼いてくれて、わん子たちはお行儀よく並んで食べていました。

モコちゃん、いらっしゃ~い\(>∀<)/



我が家にお友だち その2 日曜日のこと_b0175688_00044954.jpg


大祐もずいぶん慣れました~( *´艸`)クスクス



我が家にお友だち その2 日曜日のこと_b0175688_00045299.jpg



少し遊んでいたら、お芋焼けたよ~って



我が家にお友だち その2 日曜日のこと_b0175688_00045633.jpg



我が家にお友だち その2 日曜日のこと_b0175688_00050418.jpg


我が家にお友だち その2 日曜日のこと_b0175688_00073659.jpg


我が家にもずいぶん慣れてくれたとは言え、大和撫子で奥ゆかしいモコちゃん、♪♪さくら♪♪と大祐の間では、やっぱりちょっと遠慮気味かな。
初めは大祐と一緒に並んでいたのに、♪♪さくら♪♪が来たら一歩後ろへ。



我が家にお友だち その2 日曜日のこと_b0175688_00073943.jpg


でも、3わんともちゃんと順番を待って、焼き芋を食べさせてもらってました(v´∀`*) イエーイ♪
みんなのこの嬉しそうな顔\(>3(O^-)/ウフ☆



我が家にお友だち その2 日曜日のこと_b0175688_00111428.jpg


我が家にお友だち その2 日曜日のこと_b0175688_00111741.jpg


はい、これで終わりだよ、ご馳走様だよ~



我が家にお友だち その2 日曜日のこと_b0175688_00112079.jpg


みんな喜んでくれて良かったです。
そのあと、モコちゃんはお庭を散策、大祐は木陰でまったりしてました。



我が家にお友だち その2 日曜日のこと_b0175688_00132400.jpg


我が家にお友だち その2 日曜日のこと_b0175688_00132739.jpg


ほんとマイペースだわwww

GW最中、以前注文をしていたわんこ用のカートが届いて、一度使ったんだけど、タイヤが破損。。。
すぐに交換していただいて、再度試運転です( *´艸`)クスクス
初めはやっぱり喧嘩??♪♪さくら♪♪が大祐を鬱陶しがって(´A`。)グスン



我が家にお友だち その2 日曜日のこと_b0175688_00160087.jpg


我が家にお友だち その2 日曜日のこと_b0175688_00160622.jpg


我が家にお友だち その2 日曜日のこと_b0175688_00160909.jpg


我が家にお友だち その2 日曜日のこと_b0175688_00161577.jpg


大祐は一向に構わず嬉しそう(゚c_,゚`。)プッ



我が家にお友だち その2 日曜日のこと_b0175688_00161278.jpg


まあ、時間が経てばそれなりになるんだけどね~



我が家にお友だち その2 日曜日のこと_b0175688_00160370.jpg



夏のお出掛けはアスファルトも熱いし、地面からの熱を避けるためにも使わないといけないんだからね、仲良くしてねお二人さん。
せっかく買ったカート、役立てようね。

今日もおいでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加してみました。
ポチッとしていただけると嬉しいです、毎日の励みになりますm(__)m

 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

by april777yi | 2015-05-18 08:01 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(0)