ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

インスタントラーメンでお腹がいっぱいの家ご飯でした(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日も天気予報よりもずっと天気が良くて、爽やかな日曜日になった大分です。
今日は以前から小さなイベントを計画していたけど、ずっと曇りや雨の予報だったから、こんなに良い天気になるなんてね、嬉しい誤算でした。
その小さなイベントについては写真の整理が終わってからアップすることにして、取り敢えずは今日の家ご飯です。

日曜日はだいたい手抜きの家ご飯が多いけど、今日はさらに手抜きと言うか、これはパパさんの希望なので(私も賛成したけど)、手抜きで良いんです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
メインはなんとインスタントラーメン。
実は、今日お出掛けの時のお弁当にと作ったおにぎらずが残っていて、それを食べようと言うことで汁物の代わりにインスタントラーメンで済ませることにしたんです。
さっぽろ○○味噌ラーメンに野菜をたっぷり入れて、コーンやゆで卵を入れて!!



インスタントラーメンでお腹がいっぱいの家ご飯でした(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22243552.jpg



インスタントラーメンでお腹がいっぱいの家ご飯でした(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22425523.jpg



おにぎらずは今日のお出掛けのお弁当にと作ったものと、足りないかなとまた夜もちょっとだけ作って。。
でも、ラーメンもおにぎらずも主食だものね、そうは食べられなかったわ(*⌒∇⌒*)テヘ♪




インスタントラーメンでお腹がいっぱいの家ご飯でした(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_23032692.jpg

インスタントラーメンでお腹がいっぱいの家ご飯でした(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_23012637.jpg



こちらは今日のお弁当、おにぎらずとサンドイッチを作ったけど、たくさん残ってしまったから夜ご飯になったり、明日の朝食にもなりそうかな(*⌒∇⌒*)テヘ♪




インスタントラーメンでお腹がいっぱいの家ご飯でした(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22541271.jpg



インスタントラーメンでお腹がいっぱいの家ご飯でした(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22545273.jpg




インスタントラーメンでお腹がいっぱいの家ご飯でした(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_23005776.jpg


インスタントラーメンでお腹がいっぱいの家ご飯でした(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22545298.jpg



楽しいイベント??、外で食べるお弁当はやっぱり美味しいな~\(>∀<)/
子供たちが成長してからは、なかなかお弁当を作って出かけることも少なくなったけど、最近は2ワンズを連れてのお出掛けにお弁当を持っていくことが増えて、これもわんこ達のおかげかもしれませんね。
って、食べるのは人間なんだけどね(ノ ∀`*)σプププwww

今日もおいでいただきありがとうございます。
ランキングに参加してみました。
ポチッとしていただけると嬉しいです、毎日の励みになりますm(__)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

Commented at 2015-05-25 09:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by april777yi at 2015-05-26 09:05
鍵コメさま、(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪
これから暑くなってくると麺類の登場回数が増えますね~
寒くてもあれこれ登場する我が家ですけどね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
今流行りのおにぎらず、まだまだ具の研究しないといけません。
子供たちが喜ぶ具で、作ってみてね!!
ポテトサラダ頑張って!!
by april777yi | 2015-05-24 23:10 | 毎日のお家ご飯 | Comments(2)