ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今日は大祐もロング散歩です。

今日は一日雲が多かったけど、なんだかムシムシ、湿度が高くて日差しの分をマイナスしても暑かったです。
でも、こんな日は早朝散歩じゃなくても日差しは避けられるので、午後遅めにいつもよりロング散歩に大祐も連れて出かけました。
♪♪さくら♪♪だけだったら、もう少し遠くまで歩けるんだけど、大祐がどのくらい歩けるのかを知るためにも、今日くらいは歩いてほしいけどね。

歩き始めは2わんずつかず離れず、くっつき過ぎるともめてることも多いけど、しばらく歩くと普通に歩けるようになってきました\(>∀<)/



今日は大祐もロング散歩です。_b0175688_20290735.jpg


今日は大祐もロング散歩です。_b0175688_20291051.jpg


今日は♪♪さくら♪♪と時々立ち寄る公園に大祐は初めて寄ってみました~
そうだ、大祐もシーソーに乗ってみる??



今日は大祐もロング散歩です。_b0175688_20304777.jpg


今日は大祐もロング散歩です。_b0175688_20305364.jpg


今日は大祐もロング散歩です。_b0175688_20305667.jpg



♪♪さくら♪♪も乗ってみて~



今日は大祐もロング散歩です。_b0175688_20313637.jpg


今日は大祐もロング散歩です。_b0175688_20315274.jpg


今日は大祐もロング散歩です。_b0175688_20315531.jpg


今日は大祐もロング散歩です。_b0175688_20324270.jpg



今日は大祐もロング散歩です。_b0175688_20331315.jpg


大祐もどちらかと言うと怖がりだと思うけど、こんな時だけは度胸が据わってる(ノ ∀`*)σプププwww
実は、先日も我が家の二階への階段をひとりで上がってしまったんです。
我が家の階段は結構急で、上の何段かだけが折れてるから、♪♪さくら♪♪は絶対に上がらないし、まさかと思っていたけど(◎ー◎;)ビックリ

今日は大祐も40分くらい歩きました、頑張ったね!!
さあ、帰ろう!!



今日は大祐もロング散歩です。_b0175688_20372365.jpg


帰りはこんな感じです、良い感じでしょう~( *´艸`)クスクス
お疲れさま~

今日もおいでいただきありがとうございます。
ランキングに参加してみました。
ポチッとしていただけると嬉しいです、毎日の励みになりますm(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村           

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by april777yi | 2015-05-28 20:38 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(0)