ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今夜のきのこたっぷり和風パスタは唐辛子を入れてちょっとだけペペロンチーノ風??

今日はSパパがお休みで、夕ご飯どうしようね~
遅くなるときは出来立てパスタを食べさせてあげるのが難しいから、休日はパスタが良いなと言うので、キノコたっぷりの和風うパスタにしました。



今夜のきのこたっぷり和風パスタは唐辛子を入れてちょっとだけペペロンチーノ風??_b0175688_23204616.jpg


あとは定番のサラダと冷蔵庫に残っていたほうれん草をゆでてお浸しに、昨日のコーンスープをもう一日。



今夜のきのこたっぷり和風パスタは唐辛子を入れてちょっとだけペペロンチーノ風??_b0175688_23205352.jpg


今夜のきのこたっぷり和風パスタは唐辛子を入れてちょっとだけペペロンチーノ風??_b0175688_23210085.jpg


今夜のきのこたっぷり和風パスタは唐辛子を入れてちょっとだけペペロンチーノ風??_b0175688_23210831.jpg


今夜のきのこたっぷり和風パスタは唐辛子を入れてちょっとだけペペロンチーノ風??_b0175688_23211354.jpg



ちょっと唐辛子も入れてペペロンチーノ風の和風パスタでした。
ご馳走さまでした011.gif

今日もおいでいただきありがとうございます。
ランキングに参加してみました。
ポチッとしていただけると嬉しいです、毎日の励みになりますm(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村           

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by april777yi | 2015-06-08 23:58 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)