ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

さくら、今日はいっぱい歩いて、いっぱい一緒にいようね~

今日の埼玉、時々雨は降るけど、朝のお散歩の時間は雨もやんでくれて、さくらとたくさん歩けました。
昨日長い時間のお留守番だったから、今日はたくさん歩いて、いっぱい一緒にいてあげようと思ってね。

さあ、さくらお散歩に行くよ、玄関で待ってて。
は~い



さくら、今日はいっぱい歩いて、いっぱい一緒にいようね~_b0175688_21330428.jpg


今日も花たちを見ながら、いつもより長いコースをあっちにこっちに、いっぱい歩いたね。



さくら、今日はいっぱい歩いて、いっぱい一緒にいようね~_b0175688_21325437.jpg


さくら、今日はいっぱい歩いて、いっぱい一緒にいようね~_b0175688_21324979.jpg



さくら、ちょっと待って、アゲハチョウだよ。



さくら、今日はいっぱい歩いて、いっぱい一緒にいようね~_b0175688_21324361.jpg



ほかにもたくさんの花の写真も撮ったけど、大した花もなかったのでパスです(笑)

アパートの階段、まだ一人では上れないさくら。
それでも時々『さくら、上がって~』というと、すごいスピードでタッタッタッってね、よほど怖いんだね。



さくら、今日はいっぱい歩いて、いっぱい一緒にいようね~_b0175688_21323632.jpg



一度目のお散歩が終わって、いつもならちょっと休憩ってところだけど、今日はこのままリビングで過ごそう。
昨日の顔とは雲泥の差??さくら今日は寝ても覚めてもいい顔してます。



さくら、今日はいっぱい歩いて、いっぱい一緒にいようね~_b0175688_21323103.jpg


さくら、今日はいっぱい歩いて、いっぱい一緒にいようね~_b0175688_21322483.jpg


さくら、今日はいっぱい歩いて、いっぱい一緒にいようね~_b0175688_21321934.jpg


さくら、今日はいっぱい歩いて、いっぱい一緒にいようね~_b0175688_21321309.jpg


さくら、今日はいっぱい歩いて、いっぱい一緒にいようね~_b0175688_21320603.jpg



さくら、今日はいっぱい歩いて、いっぱい一緒にいようね~_b0175688_21320181.jpg


やっぱりみんなと一緒がいいね、さくら。。。

ソファーにいるときは、栞鳳の授乳もかなり気になるようで、じっと見てます(笑)



さくら、今日はいっぱい歩いて、いっぱい一緒にいようね~_b0175688_21315578.jpg


夕方のお散歩は、途中で雨がポツリポツリ、仕方がないのでショートカットして帰ってきました。
残念だったね、また明日頑張ろう!!

そんなまったりの一日、それでも20時過ぎにはゲージinのさくらでした。
おやすみなさい。

今日もおいでいただきありがとうございます。
ランキングに参加してみました。
ポチッとしていただけると嬉しいです、毎日の励みになりますm(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村           

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by ココアきなこママ at 2015-06-19 13:28 x
こんにちは!

お孫さんもすくすく育っている様で何よりです☺️
私も、下の子を出産時は、実家から2週間手伝いに来て貰ったなぁ😌
上の子が焼きもちをやいて大変だったかな。
2週間経って、母が帰る時は、情緒不安定もあって、大きな不安にかられた事がありました。
出産って大仕事なだけあって、出産後もホルモンのバランスが崩れて、イライラしたり…娘さんにとって、お母さんの存在は大きいですよね。

さくらちゃんも穏やかな表情になっていますね😚
Commented by april777yi at 2015-06-19 23:56
ココアきなこママさま、こんばんは。
娘のところはパパさんの帰宅が遅いので、私が大分に帰ると一人の時間が長くて、いろいろ大変だろうなと思います。
かといって、私もそうそう大分の家を空けていられないから、可愛そうでも頑張ってもらうしかないですね。
でも、困ったらいつでも大分に来ても良いし、私も飛んでいくからねと言ってあります。
二人とも実家が遠いから大変そうです。
それでも、赤ちゃんが元気で育っていくことを楽しみに、子育て頑張って欲しいですね~
女性にしかわからないことですね。

さくらもそろそろ大分に帰りたいかもです。
by april777yi | 2015-06-18 21:49 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(2)