ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今夜はオムライス、出来は良くないけどね、きっとフライパンのせい。。。にしとこ(笑)

今日はSパパがお休みだったので、私は二駅先のララガーデンにショッピンララガーデンって?らぽーとの縮小版みたいなショッピングモールかな、三井ショッピングパークのお仲間です。
小さいとは言え、いろんなお店が入ってるし、ヤオコーやカルディーやスタバとかもあるから、おばちゃんは楽しめます。

雑貨も洋服も食品も、見てるだけで楽しくなりますね。

さて今日の家ご飯は?オムライスにしました。
ところが、フライパンが使い慣れないからか卵がうまく焼けない(涙)
腕も悪いんだけどね~




今夜はオムライス、出来は良くないけどね、きっとフライパンのせい。。。にしとこ(笑)_b0175688_23121864.jpg



今夜はオムライス、出来は良くないけどね、きっとフライパンのせい。。。にしとこ(笑)_b0175688_23121249.jpg





そのほかは、野菜サラダとクラムチャウダーだけ?
ご飯ものがメインの時は、これだけでもカロリーたっぷりだからね。





今夜はオムライス、出来は良くないけどね、きっとフライパンのせい。。。にしとこ(笑)_b0175688_23120781.jpg


今夜はオムライス、出来は良くないけどね、きっとフライパンのせい。。。にしとこ(笑)_b0175688_23120202.jpg



今夜はオムライス、出来は良くないけどね、きっとフライパンのせい。。。にしとこ(笑)_b0175688_23115501.jpg




ご馳走さまでした011.gif

今日もおいでいただきありがとうございます。
ランキングに参加してみました。
ポチッとしていただけると嬉しいです、毎日の励みになりますm(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村           

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

by april777yi | 2015-06-19 23:35 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)