ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

梅雨の晴れ間?それにしては天気良すぎ~、でもこれも束の間なんだよね

埼玉地方、今朝はスッキリと晴れて青空もきれいだし、お日様も眩しいくらいです。
大分のパパさんからの連絡では、大分は6月に入って雨ばかりのよう、泣いてました。
今日の埼玉の空、見せてあげたいけど、外に出られない大祐のことを思うと、ちょっと可哀想かな。

それでも予報では午後から曇り、夜は雨が降るとのこと、明日はあいにくの日曜日になりそうです。

だからと言うわけでもないけど、雨が降る前にさくらとお散歩です。
いつものように玄関で待っててね!!



梅雨の晴れ間?それにしては天気良すぎ~、でもこれも束の間なんだよね_b0175688_13294511.jpg



梅雨の晴れ間?それにしては天気良すぎ~、でもこれも束の間なんだよね_b0175688_13295032.jpg



さあ行こう。
まだ朝なのに、外はちょっと暑そうだね。



梅雨の晴れ間?それにしては天気良すぎ~、でもこれも束の間なんだよね_b0175688_13301198.jpg


梅雨の晴れ間?それにしては天気良すぎ~、でもこれも束の間なんだよね_b0175688_13301830.jpg



途中の公園でネジバナ見っけ、大分の我が家の庭にも毎年咲くけど、今年はどうかな~



梅雨の晴れ間?それにしては天気良すぎ~、でもこれも束の間なんだよね_b0175688_13303284.jpg


梅雨の晴れ間?それにしては天気良すぎ~、でもこれも束の間なんだよね_b0175688_13303854.jpg



お稲荷さんの周辺の紫陽花はまだたくさん咲いていて、花の時期が長いです。
紫陽花の七変化??種類もたくさんで、ほんといつまでもきれいだわ~




梅雨の晴れ間?それにしては天気良すぎ~、でもこれも束の間なんだよね_b0175688_13310283.jpg


梅雨の晴れ間?それにしては天気良すぎ~、でもこれも束の間なんだよね_b0175688_13311058.jpg


梅雨の晴れ間?それにしては天気良すぎ~、でもこれも束の間なんだよね_b0175688_13311586.jpg


梅雨の晴れ間?それにしては天気良すぎ~、でもこれも束の間なんだよね_b0175688_13312106.jpg



途中で梃子でも動かないぞ!!みたいに立ち止まるさくら、何か意味があるんでしょうね。



梅雨の晴れ間?それにしては天気良すぎ~、でもこれも束の間なんだよね_b0175688_13412911.jpg



心地よい汗もかいて、良い運動になったね。
アパートの前までくるとちゃんと把握してて、立ち止まるけど、ここでは車が多いから私が気を付けてリードを持ってないと危険がいっぱいです。



梅雨の晴れ間?それにしては天気良すぎ~、でもこれも束の間なんだよね_b0175688_13361328.jpg



今日は階段はパスだって、抱っこだって。



梅雨の晴れ間?それにしては天気良すぎ~、でもこれも束の間なんだよね_b0175688_13362294.jpg



さて、夕方のお散歩までこのお天気が続くかな?続くと良いね。
この後さくらは長いお昼寝タイムです。


今日もおいでいただきありがとうございます。
ランキングに参加してみました。
ポチッとしていただけると嬉しいです、毎日の励みになりますm(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村           

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by sakura at 2015-06-20 16:04 x
さくら、今日は女の子らしい可愛いお洋服がよくお似合いね。いつも素敵なお洋服。
綺麗な紫陽花と共に、私も癒されましたよ〜
アップ写真の瞳が可愛い!
Commented by april777yi at 2015-06-22 22:01
sakuraさま、こんばんは。
さくらは洋服が大嫌いで喫せるのが大変なんだけど、今回埼玉では毎日着てもらっているから、少し慣れてくれたみたいです。
せっかく作ってあげても作り甲斐がなくて、でもまた頑張って作ります。

さくらのアップ写真撮るのは楽しいですよ~
撮りながら胸キュンです(笑)
by april777yi | 2015-06-20 13:47 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(2)