ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

埼玉での、さいさくらの住宅事情は??(笑)

我が家はお泊りでのお出かけの時、折り畳みのゲージとクレーとは必須アイテム。
必ず持参です。
今回のさくらの埼玉滞在中もこの2セットは一足お先におくってあったので、着いたその日から使っています。
埼玉でのさくらの住宅事情は??意外と広いんですよ。



埼玉での、さいさくらの住宅事情は??(笑)_b0175688_20222221.jpg



食事と就寝はここです。
はい、朝ご飯だよ。朝はドライフードをミルクで浸して、夜は手作りのおじやです。



埼玉での、さいさくらの住宅事情は??(笑)_b0175688_20223074.jpg


埼玉での、さいさくらの住宅事情は??(笑)_b0175688_20224427.jpg



フードを食べ終えたあとの水分補給は、クレーとに取り付けた容器でね。



埼玉での、さいさくらの住宅事情は??(笑)_b0175688_20225390.jpg



食事タイムが終わったら。。。呼んでる?



埼玉での、さいさくらの住宅事情は??(笑)_b0175688_20415172.jpg


埼玉での、さいさくらの住宅事情は??(笑)_b0175688_20415742.jpg



はい、どうぞ。



埼玉での、さいさくらの住宅事情は??(笑)_b0175688_20420443.jpg



嬉しそうにリビングのソファーにやって来て、栞鳳のことが気になるみたい(笑)



埼玉での、さいさくらの住宅事情は??(笑)_b0175688_20504632.jpg



今日は午後から雨だというのでその前に散歩に出たけど、雨が降ったのh午後の短い時間だけで、朝夕お散歩ができました。
お散歩の途中でひまわり見っけ~ついこの前までつぼみの状態だったのに、気が付けば夏だね!!



埼玉での、さいさくらの住宅事情は??(笑)_b0175688_20540873.jpg



夕方、わん友さんが大祐の写真をラインで送ってくれました。
パパさんと大祐、ドッグランのワンラブさんに行って遊んでいたそうで、良かったね。
心愛ちゃんも朱里ちゃんも一緒で楽しかったと思います。
大祐の最近のランでの様子も知らせてくれて、ありがとうね~



埼玉での、さいさくらの住宅事情は??(笑)_b0175688_22131736.jpg



今日もおいでいただきありがとうございます。
ランキングに参加してみました。
ポチッとしていただけると嬉しいです、毎日の励みになりますm(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村           

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村たま

Commented by sinkoumama at 2015-06-22 09:04
さくらちゃんの埼玉住宅事情。。家と一緒のゲージだわ。
これ便利ですよね。家も主人の実家に行く時などに使う予定で買いましたが、公園とか色々重宝してます。
久々の大ちゃん。。なんだか大きくなった気が。。。
体高??半年ですかねぁ?家の獅子丸よりお兄ちゃんにみえるなぁ~~~
あれ・・・大人の証拠べく。。足あげかけてる??
Commented by april777yi at 2015-06-22 22:06
sinkoumamaさま、こんばんは。
ほんと、この折り畳みのゲージ使えますよね。
大祐が我が家に来た時、2わんで使えるか心配したけど、意外と広くてクレーとが2台置けました。
そうですよね、外でも使えるんですね。
今度ためしてみよう!!
大祐はまだ足は上げないみたいだけど、できるだけ上げさせない方向でやってみたいです。
by april777yi | 2015-06-21 20:57 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(2)